午前中何やかんやとバタバタバタコさん
気付けば昼前ガーン
まだ、することが山富士山のごとく。
買い物買い物ついでにlunchナイフとフォーク
何が食べたいのうーん??って聞いたら耳
ふたりして
『ラーメンラーメン。』
ってか昨日の夜ラーメンラーメンでしたけどタラー
食べてくれるだけましかキョロキョロ
息子さんは朝からハハにコテンパンにやられましたチュー
なのでこの顔ですニヤリ
なにをコテンパンにしたのかは秘密口笛
昼からはテーブルシートの張り替え照れ
毎年しているわけではないですニコニコ
見ての通りタラー
汚いし破れてきてるしタラー
思いきって替えて見ましたニコニコ
柄は息子さんchoiceですおねがい
↑これは炬燵こたつでして。
前まではビニールシートを付けてたんですが、
キッチンシートが余ったのでやってみました照れ
ハハ的には上出来おねがいって思ったらパパからのダメ出しえー

あとしたのは換気扇の汚れ防止のシートの張り替えしました照れ
あとは、ガスコンロ掃除だけなチュー

では、またねんバイバイ

スマホ