今日は①日だんじり祭祭
昨日見れなかったハハのお気に入りのだんじり祭
アヤさんはbabyカーベビーカーで寝てましたタラー
だんじりの爆音爆弾ルンルンの中で爆睡爆弾zzzzzz出来るアヤさんもある意味凄い笑
オトさん真顔だわぷ
さすがに②日間連続で遊んだら疲れるぼけーDASH!わなタラー
二人とも帰宅するときには車車DASH!で爆睡爆弾zzzzzz
ハハも疲れましたぼけーDASH!
アヤさん自宅家に着いた瞬間、起きましたガーン

これ↓実兄頼んで撮って貰いましたチュー

画質が悪くてすいませんガクリ下がる下がる下がる
ハハ的には夜の方が好きだわラブ


実家の近くの美味しい和菓子屋お団子さんの『ナダシン』柏餅食べました爆笑
アヤさん、まだお餅食べれないよ滝汗
甘くて美味しかった爆笑



明日から通常通りニヤニヤ
オトさんは明日から幼稚園園児と言っても次の日土曜日休みポーン

『地車』と書いて『だんじり』と読みます真顔



では、またねんバイバイ


スマホ