午前中に矢印↓に行ってきました音譜

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111211260000.jpg

ヤッパリ人多かった汗


今日買ってきたのは・・・。

まずこれ↓

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215170000.jpg

紙おむつあかちゃん

一様、①個のみ。

小さいのはサンプルで貰ったのぷ


「ケースで買うと安くなりますよニコニコ。」って言われたんだけど、

肌に合うか分からないので辞めましたあ、あは。


次はこれ↓

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215240001.jpg


哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶と消毒専用器と消毒剤。


哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶は一番小さいタイプのにしました。


小さい方が持ち運びにイイって聞いたので音譜


哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶はガラスですけど、

そんなに重く無かったので購入しました音譜



哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶回転ナイロンブラシ。

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215200002.jpg



一様かいましたけど、使うのか少し疑問?


哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶ハサミ。

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215210001.jpg

まぁ、使うと思いますけどね汗

消毒専用器の付属のモノも着いてるんだけどね汗


哺乳瓶立て&水切りトレー。

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215200001.jpg



コレは何かと使えそうな感じだったので購入しました音譜

哺乳瓶以外でも使えます的な事も書いて有りました音譜


ミルク何度?。

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215210000.jpg


旦那チャンが見つけて購入しました汗

こうゆうの見つけるのが上手な旦那チャンですaya


オシッコガード

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215190000.jpg


なんでも「1回はやられる。」と聞いた、旦那チャン汗

使うかどうかは、微妙ですけどねあ、あは。



湿度計と温度計

☆★しあわせ届きますように★☆-2011111215200000.jpg

これ、我が家無かったの汗

前から購入しようと思っていたときにpon君が出来たので丁度良かった音譜




今日買ったのはこんな感じでした音譜


小物は大体揃ってきました、未だ購入しなきゃ駄目なモノも

チョロチョロ残ってるけどね音譜



では、またねんばいばい


ペタしてね





パソコン