†syaco†の気まぐれ日記-NEC_0067.jpg
こんにちはヽ(´▽`)/。



今日もいい天気♪。


先程まで、娘はベランダで陽なたぼっこしてました♪。


隣の家のワンちゃんが気になるのか、画像の状態。


『クンクン♪。』


隣では


『ワンワン♪。』

逢いたいのに会えない恋人みたい(//∀//)。


ってか、恋人ではないのですが♪。


隣のワンコもちょっと病気で療養中だそうです(´`)。


隣のワンコは心臓が悪いみたい(´`)。



可哀想に…。



娘は今自分のHouseで丸くなって(-_-)zz。


今日旦那ちゃんが、圧力鍋を買ってくれました(*´∀`*)。



T-falの圧力鍋。


前から欲しいとは呟いていたので、嬉しい~♪。



これで豚肉の角煮が短時間で出来る(≧ω≦)。


旦那ちゃんは早速。


『カレー作ってね♪。』


とご注文されました(^-^)。


今日はチヂミなので、明日はカレーです☆ヽ(▽⌒*)。


今日の晩ご飯はチヂミと中華風ワカメスープです。



また、寝る前くらいに更新出来るように頑張ります_〆(.. )。