†syaco†の気まぐれ日記-200902121611000.jpg
今、娘は炬燵に入ってスネ夫君です…。


あ!。こんにちはヽ(´▽`)/。


挨拶するの忘れてました(;^_^A。


今、娘は、あたしには寄ってこない(@゜▽゜@)。


そう、家でしてはいけない事を朝からしてしまい。


朝から怒られて、炬燵から出てきません( ̄^ ̄)。


お出迎えも来ない( ̄^ ̄)。


なら、来なくていいo( ̄ ^  ̄ o)。


って感じです(-_-メ)。


娘も怒られる訳を知っている…。




まぁ、旦那ちゃんが帰宅する迄、炬燵に入ってな♪。

さてと、今から娘の薬を貰いに行ってきまーす(@゜▽゜@)。



今日の晩ご飯はキャベツのミルフィーユグラタンとワカメスープです。


今日も寝る前くらいに更新出来るように頑張ります_〆(.. )。