†syaco†の気まぐれ日記-200902112223000.jpg
こんばんわ(´∀`)。


最近、ちょっと写メが嫌いな娘^ロ^;。


可愛い~っ♪、と思い携帯のカメラを起動したら…。


『撮るなら、撮ってみろ♪。』


的な顔付き( ̄^ ̄)。

その挑戦受けたまりました。

と娘に言い。戦う姿勢にしたら。

ケイタイから、音が…。

『ピー♪、ピー♪。』


ご存知のとうり。バッテリーギレ。


(οдО;)。


娘は呆れていましたが…。
『やった♪。』

と思っていたでしょうね(≧ω≦)。


でも、不意打ちに撮るから注意してね♪。


今日の晩ご飯は焼きそばでした。夕方のブログに書くの忘れちゃった(;^_^A、ごめんなさい。


今から旦那ちゃんのお弁当作ったら、お風呂入って寝ます(ρ_-)ノ。


今日はこの辺で(*^□^*)。

今日も沢山のペタ有り難うゴザイマシタm(__)m。


明日も、沢山、更新できるように頑張ります_〆(.. )。


あと上地さんとこのユウスケ君のブログ殿堂入りってスゲー(@゜▽゜@)。

これからも応援するッス(≧ω≦)。