†syaco†の気まぐれ日記-NEC_0020.jpg
こんばんわ(´∀`)。


本日最終の更新です(^-^)。


豚の角煮…。


旦那ちゃんから。



合格点出ました(^-^)。


ただ、一つクレームアリだったけどね^ロ^;。


次、頑張ろうっと(≧ω≦)。


明日は祝日なので、旦那ちゃんと買い物です(^-^)。

実家に置いてある、PCを近いウチに、こちらに持ってこようとなりましたが…。

PCを置く台がないので良いものが無いか探索しに行く事になりました(^-^)。


PCはデスクトップなので移動も大変そうだわ(≧▼≦)。


あと、旦那ちゃん帰宅後、娘は1人運動会してましたε=┏( ・_・)┛。


今日も沢山のペタ有り難うゴザイマシタm(__)m。

今日はこの辺で(^-^)。




明日は祝日なので、更新出来ないかもしれませんが、極力更新出来るように頑張ります_〆(.. )。