†syaco†の気まぐれ日記-200902101828000.jpg

こんばんわ(´∀`)。




豚の角煮完成しました(≧▼≦)。


見た目はOK♪、(^-^)。



はて、味は…、(・・?)。


味見はしたけど…♪。


旦那ちゃんのお口に合うかしら♪。



角煮の作業中に炬燵から娘が出てきましたが…。


何を勘違いしたのか、散歩に行けると思い、笑顔…。
(・・;)。


『散歩は、まだ♪。パパから帰宅mail未だだよ♪。』


と言ってみましたが。


とうてい、分かることもなく、1人運動会。


ε=┏( ・_・)┛


ε=┏( ・_・)┛


ε=┏( ・_・)┛。


終わった?。と思ったら。

自分のHOUSEで寛いでました。



旦那ちゃんの帰宅が分かれば、また、暴れるんだろうなぁ…。


あんさんは『娘』ナンだからオトナシク出来ませんかね(≧▼≦)。


まぁ、無理だよね^ロ^;。


また、寝る前くらいに更新出来るように頑張ります_〆(.. )。