2015年クリスマスを終えて | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

12月23日

いつもバックダンサーをしてくれている【studio EARLY】

少し早めのクリスマスパーティー にサプライズで登場させていただきましたよっマイク

image

image

image

image

image

ちっちゃい子は前、おっきい子は後ろ。みたいなこの規律感がほっこりする。w

みんなへの今年の恩返しが少しだけ出来たかな??
image

いつもありがとうねs.heart*
image

プライベートはとゆうと、、、2016年に向けてトイレの模様替えした♥akn♥
image

image

12月24日

クリスマスイブはetsucoサンタからみんなへプレゼントを送ったよね↑
image

まだget出来てない~~~~って方は是非是非こちらから(Θ_Θ)

【クリスマスプレゼント】

http://xfs.jp/3Qr0EY
http://xfs.jp/DE237k

PCをお持ちの方はDL出来ます!スマホの方はDL出来ませんが、聴く事は可能です!

12月25日

鳥羽国際ホテルさんにて、プライベートライブでした足
image

クリスマスカヴァーも唄わせていただきましたっキラキラ

いつもお世話になっている伊勢市、鈴木健一市長

そして伊勢市、猿田彦神社/佐瑠女神社の宮司、宇治土公さんと
image

芸能上達などのご利益があると言われる佐瑠女神社!

私は音楽をやるようになってから本当によく佐瑠女神社に行くんですが、

去年絵馬に書かせていただいたお願い事、、、今年叶いました!!!!

本当にオススメとゆうか、行って間違いないパワースポットの1つであると言いたい。

特に芸をされているアーティストの方々は是非王冠

12月26日

松阪dollさんにて"HACNA MATADA"さんのリリースパーティー!!

そこで急遽、きっと今年はこれが最後であろうFALCON 「Dear feat.etsuco」を披露音符
image

少しずつ浸透してる感が登場前の声援で分かった。本当嬉しかったなあああああ泣

ROB STAR(えびちゃん) & etsuco & FALCON いつもありがとうねs.heart*
image

コーラスをやらせていただいたU-MIO「Feel Good」もばっちりみんな揺れてましたね~♥akn♥
image

そして本日は朝からちょっくらひと仕事終え、かなりの達成感満載で帰宅したところ↑

今日は寒すぎてお風呂も早かったしお布団に湯たんぽも仕込んだし、

多分バタンキューな予感がします。w

と、言いつつも、最近はなかなかゆっくりブログも書けてなかったので

仲間のリリースブログも書きたいのでもう1個記事書くと思いますばふっ

みんなまた時間のある時にでも読んでちょうだいねハート

ちゃお

P.S
昨日はゲームもあんまり出来なかったからやらないと。。。