浜松♡神戸♡伊勢♡レポ(まとめてごめんなさい編 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

11/30 HAMAMATSU COLLECTION足

まずリハ終わりにVOGと↑久々念願のさわやかへ~食事
image

ライブ風景マイク

image

image

image

VOGのライブの中で「Pride & Joy」も唄わせていただきましたキラキラ

image

この日の合言葉は「ちょびひげ~」でしたw(来てない人には内緒ww

image

みんなとパシャ(Θ_Θ)

浜松と言えば、やっぱり同い年の山口リサs.heart*

この日は知ってるリサポ(山口リササポーター)が沢山来てくれて、

1日だけエツポになってくれましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リサポ、ありがとう♥akn♥そしてリサ、ごめんなwwwwww

image

image

主催してくれたCP4Nくん、そして出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様、お客さん、

本当にありがとうございました!久々になってしまったけど、また浜松来れるように頑張ります!

12/5 studio iDey主催 ANSEWR足

studio EARLY SPバックダンサー / INNOCENT

image

image

image

studio iDey SPバックダンサー
image

image

image

image

普段なかなか後ろを振り返る事が出来へんのやけど、

こうやって写真で子供達の顔をみると、

みんなすんごい楽しそうな顔して踊ってくれてるのが本当に嬉しい音符

studio iDey代表 NORIさんハート
image

昼の部、夜の部、そしてショーケースもあったにも関わらず、

ずっと出ずっぱりでMCをしてくれたstudio iDey たっちゃんことPLAY B♂Y PINKちゃんキス
image

伊勢からスタッフ、子供達、親御さん達含め、総勢約50名での大型バス移動。

遠足気分のような雰囲気もありつつ、しっかり指導も行う先生、スタッフ、親御さん達。

改めて全国のダンススタジオで働く先生方、スタッフ、親御さん達の苦労、

ひしひしと感じ、改めて感動した1日でした。

小さくても大きくても、何でも1つの事をやり遂げるとゆうのは1人では無理な事で、

沢山の方の助け、協力あってこそ成り立つもんです。

そういった関係を築き上げてきた事も素晴らしいですが、やはり人柄だな~と思う部分もあり、

先輩達の偉大な姿に胸を打たれました王冠

関わっていただいた方々、本当にありがとうございました!

そしてこの日の為に、私みたいなもんの為にわざわざ!!オーディションまで開催してくださり、

踊ってくれたみんなはもちろん、落ちて悔し涙を流してくれたみんなも、

本当に本当にありがとうございました!!!

これからもみんなの気持ちはしっかり受け止めて唄い続けていきます!!

またこんな機会があれば必ず、みんなと笑ってステージに立ちたい!と思いますs.heart*

12/6 こびと自動車4周年 x BRIDGESTONE 感謝祭

MCにはこいつがやってきた!wwwww

トゥーフィーこと、おすぎこと、SUGI-Jこと、MC ROKUDENASHI!!!!!!!wwwww

この日も全開でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
image

image

image

image

男は背中で語るもんですよ!wwwwwwwwwww
image

ありがトゥーフィーーーーー!!!w
image

※なおきくんがトゥーフィー出来てない件www

etsucoも背中で語っときました!ww
image

踊ってない時間のINNOCENTを見るのはなんかレアで。

気づかないところでしっかりお客さんにアピールしてくれてたのが嬉しかった1枚s.heart*
image

神戸からの2連チャンでMIYAも本当にお疲れ様でしたキラキラ
image

DJ MARが久々に復活してたりとかw
image

アットホームな空間で、大人も子供もワイワイガヤガヤ音符

ホームパーティーのような時間であっとゆう間に終わってしまいました~~~~

本当に愛の詰まった感謝祭で、これもまた代表のなおきくんの人柄やと思います↑

普段は本当にふざけた事しかゆわん気さくな兄やんのなおきくんも、

この日ばかりは終わると同時にお疲れのご様子でした。w

そうゆう人に限って、実はめちゃくちゃ真面目で気、遣いで、

みんなに楽しんでもらおうと思っていっつも必死で場を盛り上げてくれる、

そんな人なんですわ、なおきくんはキラキラ

改めて、4周年おめでとうございます!!!!!!!
image

これから5年、6年、10年、20年と、商売で伊勢の街を盛り上げてくださいはな

とまぁ、完全に一気にまとめブログで本当にごめんなさいw

ここからは番外編!w

最近出来てなかったおまけ&おふざけコーナーwwww

この顔、よくしてるよねw
image

この写真好きなんだよね~s.heart*
image

こないだ「えっちゃんとMASA(BRIDGET)兄弟の共通点を見つけたよ」って言われて、

「何?」って聞いたら、「よく歯?を舐めてるwwww」って言われてwwwwwwwwwww

、、、舐めてたwwwwwwwwwwww
image

なんならもっかい舐めてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
image

そして最後はこれまた久々のブサイク選手権。w

最初は神戸の時のこの写真かな~って思ったんやけど。(撮影 hide)
image

、、、、、、、、、、、、、、

上には上がありました!w

ちょいーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwww(撮影 dolphin)
image

ああああああ自分でも何回見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

hideが優勝したかったみたいなんやけど、残念!wwwwww

その変わりにw最後はhideに貰った誕生日プレゼントの動く彼氏(TED)で〆s.heart*
image

さんきゅな(Θ_Θ)

ちゃお

P.S
またすぐブログを書くと思います。wwwwwwwww