先週末あれこれ♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

先週末レポ~足(遅いけどw

まずは金曜日!!大好きな神様、MIHIROさんのライブでbillboard大阪へキラキラ

image

NOLI,DJ LICCAちゃん,MIYAと一緒に行って来たよ(Θ_Θ)

やはり神様は神様で、本当に本当に素敵で終始デレデレの私でした。w

翌日、金曜日は地元三重、YOIMACHI BALにてショットライブマイク

時間帯も遅く、会場の雰囲気も良かったのでいつもと違うしっとりセットでs.heart*

沢山の方がお食事をしながら、飲みながら、耳を傾けてくださって本当に嬉しかったです食事

前回も来てくださったお姉様方がまたまたいらっしゃってくれましたs.heart*
image

ブースでも出店していたBon Vivantのほんちゃん音符西野家さんでもありますs.heart*
image

そして私と同じ名字、岩崎夫妻王冠
image

他にも、鳥羽からわざわざ駆け付けてくれた方や、声を掛けてくださった方、

また新たな出逢いがあり、本当に本当にありがとうございましたはな

そして土曜日は大阪!!パルティッタでライブ!!

バックダンサー総勢30人以上wwとゆう事で、リハも入念に↑

image

image

ライブ時間が全体的に押してしまい、お客さんにはご迷惑掛けしてしまいましたが、

みんな全力でライブさせていただきましたっ♥akn♥

image

image

写真は一部ですが、協力してくださったスタジオの皆さん、本当にありがとうございました!!
image

image

ずっと間近で見たかったベリグ、こと、ベリーグッドマンのライブは超盛り上がって楽しかった音符
image

控え室での時間は、一生の宝物です。wwwwwwww(内緒
image

元デジカット!MANA-Bも今はベリグのバックDJとして活動中↑
image

久々に逢ったまなぶは、、、少しふくよかになっておられました。wwwwwwwwwwwwwww

その後、伊勢に帰ってからは伊勢RHYTHMにて湯川正人さんのリリパ!

久々の名古屋からDJ☆IBUにも逢えて嬉しかったなああああああs.heart*
image

そのまま夜は瞬殺でお布団の中へww日曜はゆっくりオフで買い物に行ったりしたよ(Θ_Θ)

そして月曜は愛知県、豊橋へ!!

美容師さん達の会合?でプライベートライブでしたハート

ライブ前半、絶好調に盛り上がりw

ステージにはなんと総勢30名ぐらいの美容師バックダンサーを引き連れていましたwwwwwwww

後半はじっくり聴かせるライブ。楽しんでいただけたでしょうかにこ

ライブ後の物販はほぼ売り切れsweat*なんともありがたいことです!

その中でも特に印象に残った子。
image

思わず私も自分のカメラで写真を。その理由がなんと、、、

彼女は人生で初めてCDを買ったそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時代やな~~~。。とちょっと寂しくなる気持ちをありますが、

自分が子供の頃、初めて買ったCDと言えば確かTRFさんだったような。

もしくは「ゆーみんだよ!」とか「ミスチル!」とか「井上陽水さん!」とかさ、

そうゆうレベルでみんな初めて買ったCDってあるやん?!

彼女は将来、「初めて買ったCDはetsucoだよ~」なんて言う日が来るのか。。。

と思ったら、こんな光栄な事はないな~~~と感激でぱしゃりs.heart*

でもこれがきっかけで、彼女や彼女の同世代の子達がもっとCDってゆう物に対して興味を持ってくれたらさらに嬉しいですねキラキラ

デジタルもお手軽で私ももちろん買いますが、CDにはCDにしかない良さがあります(Θ_Θ)

歌詞があって、作詞作曲やアレンジャーさん、スタジオさんの名前だったり、

関わっていただいた方の名前があったり、歌詞カードでしか見れない写真があったりとか。

CD、たった1枚かもしれんけど、

みんなの色んな想いを込めて作ってある愛情たっぷりな物なので、是非ともこれからもCD、

手にしてもらえると嬉しいですs.heart*

そんなちょっぴり甘酸っぱい想いが出来た日だったり、

髪の毛また白髪になったり(無理矢理繋げた。
image

大先輩のスタジオでこっそりレコーディングだったり(また無理矢理
image

週をまたいで何かとパタパタさせていただいておりますっ岩崎ですっ!www

あっとゆう間に10月に突入して、10月はゴリゴリライブをあるのでまた告知も急いであげます!

ここ最近はのんびりな更新で、書けば長々と綴ってしまうこのブログ。

いつも最後まで読んでくれるみんなにも感謝ですs.heart*

ありがとね。

ちゃお

P.S
今日は真面目にお仕事してきます!ww