明日は京都でもでっかい花火打ち上がるぞ、、、☆ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

明日は地元、三重でのライブ音符

去年雷鳴りまくりの暴風雨で機材壊れてライブ出来んくなってったからリベンジや↑

花火も上がるし、絶対晴れますように太陽

「わたらいフェスタ in 鏡」

場所は宮リバー度会パーク!13時頃から色々やってますよキラキラ

【観光三重HP】
https://www.kankomie.or.jp/event/detail_37373.html




※写真は過去のものです。

およそですが、

18:30~ AILACHIC

19:00~ studio EARLY「CANDY PATHファッションショー」

19:15~ etsuco

20:00~ 花火

って感じのタイムテーブルになりますマイク

久々のロングセットやし、今回もstudio EARLYのみんながバックダンサーを務めてくれますs.heart*

お時間のある方は是非是非遊びに来てください王冠

そしてタイトルに戻り、明日、同じ日!私の大切な仲間!!京都の!!

顔デカイ人!!!!w

(まだ規格サイズだった頃


もはや誰。。w


あ。ちょっと、、、


おかえりーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


そう、京都のVOGです。(前振り長すぎ?ww

マイメンVOGが明日は京都MUSEでワンマンです!



動画でも言いましたが、悩んでるぐらいならマジで行ってください。

必ずみんなを笑顔にさせてくれる、VOGはそうゆう男やと思てます。

私も今年、初めてワンマンをさせてもらったけど、

ワンマンに挑むアーティストの心境は、、、正直直前まで不安だらけです。

もしかしたら本番中も心の中は不安だらけです。

でもみんなが居てくれるだけで、応援してくれるだけで、その不安すらも心地良くなったりします。

こないだ伊勢で久々にVOGに逢った時、あいつ体締まってました。

相変わらずお調子者でふざけた事ばっかりゆうてたけど、あいつはこっそり努力してます。

私がゆうのも変やけど、あいつのそうゆうとこがかっこええとこです。

そうゆう仲間を持った事も誇らしいし、仲間だと言ってもらえる事も有難い。

私はライブで応援には駆け付けられへんけど、

仲間やからこそ、同じ日にステージに立って唄ってる事が応援やと思てます。

なんべんも言いますが、間に合うかな~って悩んでる人、行く人おらんしな~って悩んでる人、

行って損は絶対しやんと思うから!少しでもVOGにパワー送ったってください!

会場行くみんな、私のパワーも一緒に持ってって(Θ_Θ)

三重でも、京都でも、明日はでっかい花火あげたるんやー!

ちゃお

P.S
顔のデカさがワイドスターマイン
image