RAYSのお2人がっ♫ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

名古屋で何度もご一緒させていただいてるRAYSのお2人がs.heart*

12月10日、昨日、1st フルアルバム "ONE'S LIFE"をリリースキラキラ



01 ONE'S LIFE~intro~
02 BRAND NEW WORLD
03 希望の種
04 アイシテル
05 skit...
06 明日からは少し離ればなれだね...
07 Rolling
08 サマータイムマジック☆
09 you’re the only one
10 スタディライフ??
11 MY WAY
12 ユキイロ
13 キミだけの明日

-----------------------------------------

でもって13曲も入って2000円+消費税って、、、

破格かっ!!ww

YouTubeでも沢山MVやリリックビデオで聴けちゃうからそちらも是非是非チェック~♥akn♥









私もさっそく昨日から聴かせていただいてますが、とっても素敵な曲達ばかり↑

特に私のお気に入りは「BRAND NEW WORLD」かな音符



もしかしたらみんなは甘~ぃR&Bサウンドの方がRAYSって感じなんかもしれんけど、

えつこはこの曲が好きやな~s.heart*

だってかっこいいし、、、イケイケやし。w

私も前は「RAYSと言えば甘R&B」って思ってたけど、

その概念を覆してくれた思い出の曲みたいなもんです王冠

実は2人とちゃんと話したのは本当最近のことで、

お互い存在は知ってたのに、なんてゆうかな、

たまーに変な人見知り入ってもーて声掛けるタイミング逃す的なやつで。ww

そんな話しも笑いながら話せたRAYSの2人は本当に気さくで優しい兄ちゃん達ですs.heart*

SHINくんとは同い年でそれだけで親近感湧くしw

YASUEくんはカラオケ行こう!カラオケ行こう!ってうるさいしw

まぁそんな話しはさておき。w

改めてRAYSのお2人、YASUEくん、SHINくん、おめでとうございます♥akn♥

2人の愛が沢山詰まった1st フルアルバム "ONE'S LIFE"は

お近くのタワーレコードさん、HMVさん、新星堂さん、ヴィレッジバンガードさん、

TSUTAYAさん、平安堂さん、山野楽器さん、などなどで購入していただけますよん(Θ_Θ)

このブログ見てまだゲトってないみんなは朝からお店に走ってちょ~ww

そんなRAYSの2人に私もおいてかれないように頑張らなきゃグー

これからも同じアーティストとして、一緒に日々精進していけたらいいなキラキラ

本当に本当におめでとうs.heart*

ちゃお

P.S
夢追うことが正しい訳じゃない
ときに人はくらべたがり 傷ついてへこんだり
自分なりに自分らしく頑張れば
キミだけの明日 光り輝く precious life