今週金曜はTROOPERのラジオに♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

とゆう事で昨日はラジオの収録に行って参りました足

出演させて頂くのは、もちろん!

TROOPERの【PLAY GROUND】キラキラ


■TROOPERのラジオ「PLAY GROUND」■
Radio3 FM MIE 78.9MHz
毎週金曜日 21:20-21:40
WEB メール
http://www.fmmie.jp/program/radical/message.html
FAX
059-223-0330

めちゃくちゃお久しぶりのPLAY GROUND!相変わらず楽しかったwwwwww

喋りすぎてスタッフさんに「8割カットですよね~?w」って聞いたら

「10割カットですね~!」って言われるぐらいやったwwwwww

なんで三重のみんなはもちろん、県外のみんなもPCやラジオアプリから聴いてちょキラキラ

記念の写真もこんなおふざけ写真ww
image

SO-TAの顔wwwwwwwwwwwwwww

この楽しさがみんなに伝わりますよーにs.heart*

金曜日お楽しみにっ↑

そんなTROOPERのみんなも一緒にリリパを盛上げてくれるよs.heart*

imageimage

こちらも宜しくねっ(Θ_Θ)

そして偶然にもこの方も収録にいらっしゃっててばったり!

大好きな大尊敬する先輩!TSUYOSHIさんキス
image

7月23日初のコレクションアルバム【LOVE】を発売されたんだよっ音符

とっても素敵な、沢山のLOVEが詰まった1枚でしたキラキラ

是非是非みんなチェックしてみて下さいっ↑

ちなみに私は昔から「ヒカリアビテ」が大好きな1曲ですs.heart*



毎回ライブで聴けちゃう度に大号泣してしまう1曲ですw

そして私が初めてTSUYOSHIさんに出逢った曲


この曲、男の友達とめっちゃ練習してカラオケで唄ったなあ~音符

ちゃお

P.S
やっぱ男性の声はキュンキュンするハート