京都がアツぃ♡サガシモノはメッセージ♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

京都の仲間達から続々とリリースのお知らせが来たよんキラキラ

まずは可愛い可愛い弟のような京都のT-CHU(ティーチュ)

初のデジタルシングルが5月28日(水)に配信開始よ~音符

その名も【サガシモノ】


iTunesやAmazon mp3他、各種配信サイトにてDL出来るよs.heart*

そして大の仲良し!関西に言ったらとりあえず連絡しちゃうVOG(ボグ)

アルバム【タカラバコ】のリリースもまだまだ記憶に新しいと思うけど、

またまたリリースやってさ~♥akn♥嬉しいs.heart*

その名も【メッセージ】


こちらはもうすでに!5月21日に発売されてるの~王冠

TSUTAYA限定シングルやでっ↑

みんな是非是非お近くのTSUTAYAに走ってちょうだい♥akn♥

どちらも本当に素敵な曲ですキラキラ

みんな是非是非チェックしてねん(Θ_Θ)

てかさ、T-CHUの【サガシモノ】、VOGの【タカラバコ】、etsucoの【わすれもの】

ちょっと何か通ずるものがあると思わん?wwwww

そんなこんなで本当に2人ともリリースおめでとうs.heart*

今日の1枚はこちら↓
image

折れ過ぎた爪を遂に短くしたよよよ~sweat*

ショートも好きやからいいんやけどw

久々に超シンプルネイルにしてみたよキラキラ

さ、今日も最後はコメ返でおしまい↓
-----------------------------------------

足あやな

AZU子先生、etsu子先生の2ショット、気に入ってもらえて良かった♥akn♥

またまたAZUっこのみんなにもetsucoを知ってもらえて嬉しかったよs.heart*

沢山コメントありがとうな↑

クマ好きの私が唯一好きになれへんのが目の下に住んどるクマさんやなww

早めに出てってもらうわw

足Rizしゃん

ホンマいつも可愛い可愛い素敵な画像ありがとうやで~s.heart*

今度目の下のクマさんに蜂蜜あげてみよかな?w

私の音楽からそんなにも沢山の気持ちを受け取ってくれてありがとうキラキラ

これからもそんな風にみんなの心に届く音楽を生み出していくね音符

足雲のジュウザさん

出逢っちゃったわ~ww

えんにちさい、本当に楽しかったよ~♥akn♥

もし来年も出れたら、来年は絶対絶対絶対参加やで~s.heart*

足カールさん

ブログにもえんにちさいの事書いてくれてたね~↑

ありがとうねs.heart*

7月の新鹿、高速も出来たし、去年よりきっと沢山の人が来てくれるはず(Θ_Θ)

あーーーもう本当楽しみやねっ↑

足蓮くん

わーーーーーーー!蓮くんコメントありがとうーーーーーー泣s.heart*

そして漢字のお勉強させてくれてありがとうでしたww

アイシテルの5文字にハマってんの??あら。乙女ねs.heart*

これから沢山聴いてやって下さい(Θ_Θ)

そしてまた逢えますよ~にs.heart*

足SEAMA兄

ああああああああああ泣ホンマやね。。

次逢った時は絶対絶対絶対お写真撮ろ~♥akn♥

まぁ、、、良くないで?wwwwwwwwwwwww

足チェリたま

のりたまーーーーーーーーーーーーーー!!ww

えつこものりたま1番好きs.heart*

次はのりたま(チェリたま)verタオルで参戦やねキラキラ

お土産ばっちり美味しくいただいたよ食事

ホンマにいつもありがとうねs.heart*

足ななこさん

ありがとうございますキラキラまたいつでも来て下さいキラキラ

足chikaちゃん

うんうんs.heart*

えつこもまた来年出れるように願うわ~キラキラ

その時はchikaちゃんも参戦で、またfamilyのみんなで騒ごな♥akn♥

ア、イ、シ、テ、ル、でぇ~キス

足マイさん

ありがとうございますキラキラまたいつでも来て下さいキラキラ

足ヒロユキくん

来年も出れたら、絶対絶対絶対みんなと集まろ~♥akn♥

本当に沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったよ~↑

31日楽しみやね~(Θ_Θ)

もちろん!お写真撮ろうね~キラキラ

楽しみっ音符るんるん

足ともえちゃん

こないだはありがとうございました~はな

マツエクやよ~↑楽チンでいいよね↑

もう当分マツエクのない自分の顔は見れへんねwwwwww

女の子はいつまでもオシャレでおりたいもんね♥akn♥

また逢えるの楽しみにしとるよ~キラキラ

足るかりおちゃん

わ~ありがと~うs.heart*

来年も出れますように↑1年またしっかり頑張ります↑

えつこもいつもみんなから沢山の元気をもらっとるからキラキラ

自分の音楽で元気を貰ったって言ってもらえて本当に嬉しいハート

足のりまさくん

んーとね。自分のまつげに、違う毛を付けてるからまつげが抜けると一緒に取れちゃうね、確かに。

てか説明するの難しいねwwwwwwwwww

わ!DLしてくれたん!?ありがと~~~~~s.heart*

これからまた沢山聴いてあげてねヘッドフォン

7月、来れたらおいで~♥akn♥本当に素敵な場所やよキラキラ

今日も目の下のリラックマと一緒に寝るわw

-----------------------------------------

ホンマにみんないつも沢山コメントありがとう!

らぶゅ

P.S
おやすみ~~~