パブリックビューイングin名古屋レポ♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いや~~~~昨日はまたまた素敵な体験が出来た1日でした~キラキラ

キリンチャレンジカップ2014 アディダスパブリックビューイングin 名古屋に参加させて頂きました↑

しかもそうそうたるメンバーの中に私www

元日本代表の望月重良選手!そして同郷のビーチの妖精こと浅尾美和選手!
image

望月さんも美和ちゃんもとっても気さくな方で、沢山色んなお話出来て嬉しかったですs.heart*

美和ちゃんとは同郷という事もあって、三重話で盛り上がりw

今現在はご結婚もされて岐阜県にお住まいだそうですが、よく三重にも帰って来てるみたいキラキラ

試合観戦中もお客さんと一緒に観戦したり、点が入る度、ハイタッチをしてくれたり、と、

近くに居たお客さんは本当にラッキーでしたね~~~~~~~~!

またみんなも三重で逢えるかも、、、なんて事もあるかもs.heart*

そしてそしてなんとSP GUESTとして、、、(まじビビるよ?w

まだまだ記憶に新しい!!先日行われたソチオリンピック!!

日本中に、いや、世界中に沢山の勇気、笑顔、涙。感動を与えてくれたソチオリンピックから!?

な、な、な、なんと、、、、

村上佳菜子選手!!!!!!!
image

ぎゃーーーーーーーー!村上選手の登場に、会場も一気に盛り上がりましたねーキラキラ

もはや本当にそうそう逢える人ではないですから、私もびっくり!www

なんならこの時期!ソチ終わりすぐに!こんな事ってあるのねーーーー!!!!!!w

この笑顔の通り、内面もとってもキュートな村上選手s.heart*

幼いとゆうか、あどけないとゆうか、本当に純粋なキラキラした眼差しの、

いい意味でとっても魅力的な普通の女の子でしたよハート

気取る感じも全く無くて、会場のお客さんにサービス精神も旺盛↑

村上選手がコメントの際、「私はフィギュアばっかりやってたのでそんなにサッカーは詳しくないんですけど、

でもやっぱり日本には頑張って勝ってもらいたいです!」的なコメントをしてくれてましたが、、、

、、、か、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいs.heart*

本当に素直ないい子だ~!とおばちゃんは感動しましたよ!ww

本当あの場所に居たみんな、ラッキーですねー!!私も含め!!ww

さらにはあつかましくもCDをプレゼントさせて頂いたら、

「サイン下さい!」と、、、泣

しかも名前は「かなこへ」←ちびるwwwwwwww

「ありがとうございます!練習の時、聴きます!」と言ってくれた村上選手。。

もはやこっちが逆ありがとう現象でしたwwww

もうこれからは村上選手ではなく、勝手に佳菜子ちゃんと呼んでしまおうかと思う(早すぎwww

本当に本当に素敵なゲストのみなさんに囲まれて、私、幸せでした~s.heart*s.heart*

そして会場で MCを務めてくれた、特に名古屋ではもうお馴染みの鉄平さん!!
image

鉄平さんもTVやラジオのまんま♥akn♥めちゃくちゃ面白い方でした~↑

最後も鉄平さん達とご一緒にお食事に行きましたが、、、本当に話が面白いwwwwww

プライベートなお話も沢山して下さって、本当に気さくな素敵な方でした~s.heart*

また三重にも遊びに来てくれるそうなので、楽しみに待ってますねキラキラ

本当にこんな機会そうそうない。。。色んな意味でお腹いっぱいで三重に帰って来たよ(Θ_Θ)

そんな昨日、遂に私のラジオがはじまりました~↑

image

第1回目、みんなばっちり聴けたかなにこ??

私は残念ながらリハーサルなんかで聴けなかったんやけど、

みんなが色々Twitterとかでつぶやいてくれとって嬉しかった~ハート

ヒントに出したキーワード、分かってくれたかな?ww

そして第2回も是非是非聴いてちょうだいね↑

ちなみに第2回のキーワードは、、、

「声のトーン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あきらかに1回目より緊張がほぐれてて、声のトーンがあがっとるよwwwwwwwwwww

またみんなからの感想とか待っとるね~音符

充実した毎日、1分、1秒、悔いる事なく今年もグイグイ行動させて頂いておりますs.heart*

この自分の環境にも本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

関わって頂いた全ての人へありがとう。

さ、そんな素敵な1日を終え、本日もパタパタです音符

明日は撮影!!そして撮影場所でまたまた愛知へ!!

撮影の様子はまた明日も随時UPしてくので注目しててね~↑

今から時間も無いけど、急ぎで衣装探しに行って参ります~sweat*

ちゃお

P.S
地味な服しか持ってないと、大変だねwwww