TAION new year Live"要~kaname~" レポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

さぁ~足行ってみよ~↑金曜のライブレポだよ~♥akn♥

まずは会場に着いてリハs.heart*三重からRUSTICのみんなも一緒で本当に心強かったキラキラ

KOBA x etsuco x Jam-T(Jamの顔は気にせず無視www
image

その後、服も着替えて髪型もばっちし~(Θ_Θ)

この日の主役、千晴兄さんともパシャリ~音符
image

そしてこの日なんと、協賛のICE WATCHさんから

こんなキュートな時計を頂きました~s.heart*わ~いわ~いs.heart*大好きなピンクでウレシス
image

ちょうどこの日ネイルにピンクも入ってたことだし、

口紅もわざとピンクにして、白黒の服にばっちりピンク映えたのではないでしょうかにこ電球

ICE WATCHさん、本当にありがとうございましたキラキラ

可愛いくてカッコイイの沢山あるからみんなも是非是非チェックですよよよ~ん↑

【ICE WATCH WEB SITE】
http://ice-watch.com/

さ、そして始まったライブマイクトップバッターは三重からRUSTICキラキラ

image

image

image

image

この日残念ながらメンバーのSEIは来れへんだけど、その穴も全く感じず!

ホンマに最高にかっこいいライブをしてくれたRUSTIC(Θ_Θ)

憧れの先輩に呼んでもらって、憧れの東京での初RUSTIC↑

みんなモチベーション、ぎゅんぎゅんで本当に本当にかっこよかった!!!!!!!!

おかげで私もすんごい刺激されて自分のライブに挑む事が出来ましたグーみんなお疲れ様s.heart*

お次に登場した、あうんのお2人キラキラ

image

image

これまためちゃくちゃかっこよくて、私フロアのど真ん中でずーっと踊ってましたww

そして次は私~↑KOBAが素敵な写真を沢山撮ってくれたから載せるよ~はな

image

image

image

image

image

image

image

image

お客さんもあったかくて本当に楽しくライブ出来ましたキラキラ

三重弁のおばちゃんトーク、会場のお客さんにウケて良かったわ~wwwwww

唄った曲を書いて画像を作ってくれたチェリさん♥akn♥貼っておくよんs.heart*ありがとう
image

その後はお写真撮るの忘れちまったけどバンドも沢山で凄い楽しかったです↑

特にかっこよかったのはB.O.Dのみなさんキラキラ
image

image

image

お客さんも本当に楽しんでたし、

何より本人達が心の底から楽しそうなのが伝わって来て自然と笑顔になりましたキラキラ

素敵なライブをありがとうございましたs.heart*

そして最後はもちろん!千晴兄さん!バンドセットでTAIONメンバーとのセッション!

image

image

image

もうね、みんな子供みたいな顔して楽しんでライブしてたのが本当に素敵やったね♥akn♥

もっと見たい!そう思えるほど、あっとゆう間のライブでした。。。

楽しい時間てのは本当に早いもんだな~と感じたsweat*

でもまた必ずみんなと一緒にステージに立ちたい!そう思いましたキラキラ

その後、物販にも何人かお客さんが来て下さって、その中のももちゃん&お友達とパシャリ音符

image

この日また新しいfamilyが増えて本当に嬉しかったですs.heart*

呼んでくれた千晴くん、本当に本当にありがとうございました!

スタッフのみなさん、関係者のみなさん、出演者のみなさん、そしてもちろんお客さん、

本当に本当にありがとうございました!

実は会場には私の大大大好きな三浦大知くんも遊びに来てくれてて、

なんと私のライブも見て下さっていて、

「1曲目(Highway Driving Car)が凄く好きでした」

となんとも嬉しいお言葉まで頂きました~s.heart*きゅんきゅん

そしてその後の打ち上げでは、これまた大大大好きな宏実ちゃんが来て下さって、

沢山色んな話をして、思い描いてた宏実ちゃんそのまんまで面白かった~w

こんな事言うのはちょっとやらしいかもしれんがw

自分がPCやテレビの画面で憧れて見ていたり、カラオケで唄ってたりする、

そんな大好きなアーティストさん達にうっかりも逢えちゃったりして、

本当音楽やってて良かった~!と心の底から思った今回の東京でしたwwwwwwww

また必ず東京にもライブで来れるように、頑張ろう!

さ、今日はコメント返しでおわるよ~↓
-------------------------------------------------------

y’sカールさん

VOGの曲、本当にいい曲ばっかりやよ~↑

是非是非、タカラバコ、チェックしてね~んs.heart*

そしてambitiousの配信がiTunesで本当にごめんよ~。。

でもたぶん次の週くらいにはレコチョクでも配信されると思うからしばしお待ち下され~sweat*

またライブでも唄うと思うから、是非遊びに来てちょんだいねキラキラ

y’sあやな

VOG、KOBA、に変わってお礼を言うよ~泣ホンマにありがとう!!!!

VOG、KOBA、etsucoで1、2、フィニッシュ!あやな!偉い!!w

KOBAに東京で、「etsucoを応援してくれてる宮崎の子が、KOBAのCD予約してくれたんやよ~」

って伝えたら、すっごい喜んでくれてたよs.heart*感謝

またあやなに逢える日も来るし、ambitiousも唄う日が来るし、familyに逢える日も来るさキラキラ

また一緒に騒ごな↑

ちなみに、店頭予約推進委員会、大賛成です!wwww

y’schikaちゃん

遂にあの曲でした~♥akn♥ww

レコチョクはたぶん翌週になると思うけど、しばしお待ちよ~sweat*

VOGのアルバム、予約してくれて本当にありがとうs.heart*

変わりにお礼を言うよキラキラ

でも本当にいい曲ばっかりやから買って間違いなし!!(Θ_Θ)

familyと過ごす時間は私にとってもすんごい幸せな時間やからねキラキラ

また一緒にそんな時間を過ごそうぜ↑

いつでも待ってるからね音符

y’s雲のジュウザさん

違うでーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwwwww

ambitious、聴いてくれたのねキラキラありがとうs.heart*

そう!アップテンポでノリのいい曲やよっ音符

艶っぽかった?w

いい感じに三十路の艶が出て来たのかしらw

やったー♥akn♥♥akn♥

y’sりーちゃん

りーちゃんあけましておめでとう♥akn♥

今年も宜しくねんs.heart*

あの日唄った新曲、遂に来月配信するぜよ~↑

うん!今年もまた沢山逢いに来てねん足

y’sとーじょー

うおおおおおおおおおお!とーーーーーじょーーーーーーー!!ww

初コメありがとうね♥akn♥

そして私も、KOBAも、予約してくれてありがとう!

twitterでも沢山宣伝してくれて本当にありがとうやで~s.heart*

自分の音楽が少しでも誰かの力になってるって思うと、本当に嬉しいキラキラ

そのみんなの想いが今度は私の背中を押してくれるんよ↑

なかなか逢えんけど、必ず逢える日が来るから(Θ_Θ)

私もそれまでワクワクしながら待っとるよs.heart*

y’sチェリさん

新年早々、東京逢いに来てくれて本当にありがとうねs.heart*

いつもお土産も本当にありがとう↑

そしてさらに予約もしてくれて本当に本当にありがとう♥akn♥

もらった写真、ブログに貼っちゃったよ~んキラキラ

色鉛筆、本当カラフルで素敵やろ音符

色とりどり、頭に思い浮かんだチェリさんはもう相当なetsuco狂ね~!ww

以心伝心、familyの証拠やねっキラキラうふ

また逢えるの楽しみにしとるよ~↑

-------------------------------------------------------

みんないつもありがとう!

今年はこのブログにもっともっとfamilyからのコメントが増えるように頑張るぜよ音符

そんで会場でfamilyが逢った時、

「あ!あのブログの!」

ってゆう会話が聞こえるのが楽しみ~w

よおおおおおおおおし

今週はみっちり制作も入ってるし、またまた気合い入れてやるお!

今年はホンマに気合いの1年になると思う!

沢山いい報告出来るように、みんな楽しみにしといてな!

ちゃお

P.S
有言実行。強く願えば、強く想えば、必ず叶うってみんなに証明したいんだ!