プライベートサプライズ福岡の旅 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

実は22日、私は2度目の飛行機にまたまた1人で乗りw

そしてまたまた2度目の福岡へ向かっていたのであります♥akn♥キラキラ

ちなみに今回の福岡は全くのプライベート。

そして全く内緒の内緒で出た旅だったので、移動中、呟いたりも出来ず、

本当に本当にうずうずした行き道w

目的は福岡のマイメン、FLEA MARKETの単独公演を観に↑

FLEA MARKETのMCガミちゃんこと弐神(フタガミ)が今年フリマを脱退。

年内ライブ、ラストまであと2回。

という事で、ラストライブにどうしても行けなかった為、この日、行こうって前から決めてて。

おにぎり社長ことドンちゃんには前もって連絡して、フリマのみんなには完全に内緒で行って来ましたハート

こっそり会場に入って、一番後ろの席でこっそり単独公演を楽しんだ私。

単独公演はまたいつもと違うフリマを観れて本当に楽しかった音符

ほぼほぼコントwwwwwwwww

あまり目立った行動が出来なかった為、写真が1枚も無いww

そして公演が終わってから、まずは控え室にこっそり待機。

帰って来たベアとマッシュに

「お疲れ様でしたー!!!」

と叫ぶ。

2人、きょとん?

「え。えっちゃん何しとーと?w」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待通りのきょとん顔に満足ーーー!!!!ww

サプライズ大成功(Θ_Θ)

そしてお次はズンとガミの元へ。

その前に福岡で有名なwwりんごことさおりんんご達と合流。
image

みんなの協力の元、ズンを背後から狙う私www
image

はい、キャッチー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
image

そしてメインのガミちゃん。

さおりんご達に隠れて一緒にガミちゃんの元へ。

「す、すいません。い、一緒に写真撮ってもらいたいんですけど。」

とフードを深々と被って眼鏡をかけた怪しい女がカメラを持ってにじみ寄る。

ガミちゃんの一言。

「え。え。誰。怖い。w」

じゃじゃーん。(正体現した瞬間

はい、キャッチーーー!!wwwwwwwwwwwww
image

か~ら~の~

よいしょ~
image

よいしょ~!!wwwww
image

お父さんと子供かっ!!wwwwwwwwwwwww

もうとにかくみんな喜んでくれて本当嬉しかった~キラキラ

と、ここで、実はサプライズで福岡に来たのは私だけではなかったのです。

なんと京都から遅れて、

V.O.Gも福岡に~~~~~~~~~~~~!!ww
image

これにもみんなめっちゃ驚いてくれて、喜んでくれて、

2人でこっそり計画したサプライズ、大大大成功で大満足でした~↑

そして3マンが始まって、残念ながら来れなかった福岡出身、ファングルのJPN。

JPNの気持ちも一緒に持って来たんやよ!と言ったらこれまたみんな大喜びでしたs.heart*

フリマとetsuco、そしてV.O.Gが集ればもはや打ち上げはカオスww

ガミちゃんの乾杯の挨拶で始まった打ち上げは、本当に遅くまで色んな事を話せた時間でしたキラキラ

image

大将からはイカのお刺身がサービスで出ちゃうしキラキラめちゃくちゃ美味しかったですs.heart*
image

image

image

image

image

image

image

image

image

(笑)

なんかこんなにゆっくりみんなと話をしたのは久々で、しかも福岡で。

昔の思い出話をしたり、くだらん話をしたり、本当に本当に楽しい時間はあっという間でした。

打ち上げ後にはコンビニで、九州名物?wの「ブラックモンブラン」をちゃっかり頂いたり、
image

翌日はフリマのレコーディングに少しお邪魔して、

ドンちゃん、ガミちゃん、V.O.Gと美味しいハンバーグをみんなで
image

完食!!w
image

デザートにわらび餅の美味しいお店に行ったり、
image

とりあえず確実に太って帰って来た気がする福岡の旅でしたww

空港まで送ってもらって、泣くかと思ってたけど全然泣けんくてw

それは何故かって、だって別にもう一生逢えへんわけじゃないし、

福岡来たらいつだって逢えるんだし。

とか思いつつ、飛行機に乗った瞬間、猛烈に寂しくなって来て半泣きになってたりwwwwwww

みんなにとってもそう。私にとってもそう。

私の知ってるフリマは、一生4人。

ガミちゃんがステージの上に居なくとも、いつもステージには4つの魂が居るのだ。

三重、福岡、京都。

バラバラの地から名古屋で出逢って、1つの称号を勝ち取る為に戦った仲間。

このメンバー中で、その称号を勝ち取った者は居なかった。

だからこそなんやと思う。

だからこそ、こうやって一緒に今の今までずっとやって来れたんやと思う。

ドンちゃん含め、この7人の絆は一生変わる事ないモノ。

一生仲間で、一生戦友で、一生家族で、一生フリマニアで、一生ボグループ。

こいつらに出逢って、心の底から良かったって思う。

ベア、ズン、ガミ、マッシュ、ドンちゃん、そしてV.O.G、

本当にありがとう。

image

そして少し早いけど、ガミちゃん、お疲れ様。
image

27日、福岡Voodoo Lounge、弐神ラストライブ。

行ける人は絶対に絶対に行ってあげて下さい!

ガミの最後のステージ、目に焼き付けて来て下さい!

もちろん私の気持ちも一緒に持って行ってくれると嬉しいです!

最高の仲間に最高に感謝!

最大級の愛をこれからも君に。

ちゃお

P.S
もう1人の飛行機もへっちゃらや!!www