ボンバイエからのセントレア(金土まとめ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

まずは金曜日、渋谷VUENOSにて「全国ボンバイエ計画@東京公演」

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

到着してすぐファングルJPNとパシャリキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてまずはちょっくらリハマイク
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

福岡のマイメン、FLEA MARKETも相変わらず変な衣装でリハしてたwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

(MASHは寝ているわけではございませんww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

会場は超満員↑すごおおおおおおお
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そんな中、3番手でライブさせて頂きました♥akn♥

緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかった~音符また必ず関東でライブしたいっ音符

そして唯一撮れた写真はフリマのみwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

実はフリマのライブ始めのアナウンス役に、私etsucoが抜擢されw

一緒にライブに参加出来た事、本当に嬉しかった~s.heart*

そしてやっぱり『夢で会えたら』を聴いてまた泣いてしまった件ww

フリマのライブは本当に楽しいキラキラそして曲もいいキラキラ

改めて戦友達の偉大さが身に染みた日でしたs.heart*

でさ、ご存知の通りフロアがパンパンで、誰のライブ写真もまともに撮れずww

ましてや144cmの小柄な女の子がまともに写真撮れる状況ではございませんでしたwwww

それくらい、大盛況やったって事でお写真は許してねw

でもライブ後に少しみんなで撮った写真があるからどどん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

写真じゃ伝わらんと思うけど、この写真撮っとる時、みんな本当に

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

て凄いでかい声で叫んで撮ったwwwwwwwwww

物販お隣で仲良くしてくれた仙台のGAMISMさん達↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

彼らの曲もまた、私のツボをかなり突いてくる音楽で、自分のライブ前に相当揺られましたハート

そしてもちろん戦友!マイメン!フリマも!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

今年いっぱいでフリマを脱退するガミちゃん。

幻の黄金バナナを探しに行くのですキラキラ

見つかるか見つからないかは分かりません。

けど、だから何だって話。

あの日出来たみんなとの絆は深く、強いもので、

いつまで経ってもフリマはフリマ。戦友は戦友。仲間なのには変わりないし、

これからずっとガミちゃんは仲間だs.heart*頑張って来てねs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

仲良しフリマとは、楽屋でもずっと一緒に居て、かなりカオスだった件wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

出演者のみなさん、大変ご迷惑をお掛けしましたwwwwwwwwww

そしてまたまたチェリさんも遊びに来てくれて、

なんとあの三重コラボケースに遂にFUMA兄さんのサインが仲間入り~w

FANTA GROUP FUMA x etsuco x BRIDGET MASA

やばいwwwwwwwwww↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

また東京で沢山の思い出が出来ました(Θ_Θ)また来れますよーにs.heart*

そしてそのまま名古屋へ向かい、翌日はZIPさん主催の『AAA@セントレア空港』にてライブマイク

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

沢山の方が集って下さいました♥akn♥

と同時に、私もエイズについて沢山の事を学ばせて頂きました。

知らないって事が一番怖い事なんだって本当に思いました。

私も正直、エイズに対しては浅はかな知識しか無かったから、

この日を機会にもっともっと知らなくては!と思いました!

疑問に思った事は放っておかずにまず少しでも自分で調べてみる、これは凄く大切な事だと思う。

何事に対しても。

間違った知識で否定したり非難したり、これが1番やってはいけない事だと思うで。

これは結構常識的なもんでみんな知ってると思うけど、

もしかしたらこのブログを読んでる人の中にも

「エイズって握手をしたり、キスしたりすると感染しちゃう」

って思ってる人が居るかもしれない。これはありえません。

本当に小さな事からでも結構。

何も知らないって事が一番の怖さだし罪。

みんなもこれから色々勉強してみて下さい。

もちろん私も。

医学はとても進歩しています。

昔じゃ治らなかった病気も、今は治ったり、発症を抑えたり、と沢山方法が増えました。

まだまだ難しい事が沢山あるとは思いますが、みんなの意識が高まればきっと何か変わります。

そんな事を願って、私もこれから沢山の事を女性代表として発信出来ればいいな、と思いましたキラキラ

さ、そして本日は地元三重、伊勢にある素敵なレストラン「BON VIVANT」さんにて

30周年のパーティ-でプライベートライブをさせて頂きますs.heart*

私よりも大先輩方が沢山いらっしゃるので緊張しますがw

今日も自分らしくライブして来ますキラキラ

少し溜まってしまったコメント返し、今日しますね~↓
---------------------------------------------------
足チェリさん

三重サプライズに続き、東京でも逢えました↑ありがとうs.heart*

私の結婚はまだまだ先の話になりそうよ~wwwww

まずは相手探しから始めないとw

でもいつかそんな嬉しい報告をetsuco familyのみんなに出来る日が来るといいな~♥akn♥

それまでしばし見守ってて下され~w

足雲のジュウザさん

最近レストランでライブさせて頂く事が増えて来て、

今までになかった事やから毎回勉強になるし楽しいですs.heart*

二次会でのライブは私にとっても凄く思い出になりましたキラキラ

2人の門出を音楽で応援する事が出来て幸せでした↑

これからもこうゆう機会がどんどん増えたらいいな~(Θ_Θ)

足あやなちゃん

遂に12月に突入~。。クリスマスまで一ヶ月を切ったねwwww

今年はとりあえずライブがあるのでって言い訳カマせるので一安心wwwwwwwwwwwwwwwww

でもその数日後にはお誕生日もあるし、12月は私にとってイベントだらけで嫌ww

でもいつもみんなの笑顔に癒されてるからもう全然へっちゃら~♥akn♥↑

あやなも沢山笑って過ごせたら、いつの間にかそんな事へっちゃらになれるさキラキラ

寂しくなったらいつでもコメントで受け止めたるからな~ww

足カールさん

私がお嫁さんになれる日はいつなのかしら~wwww

当分なさそうやからその涙、今はまだ心の中にしまっておいてw

本当に素敵な素敵な体験をさせて頂いたよs.heart*

私も泣きそうやったもんw

2人の門出を祝う曲になれたかな~ってキラキラ

これからももっともっとこうゆう機会が増えるといいな↑

でもそれをやりすぎて私の門出が遅れるって事はないよね?wwwww

足Msan

ありがとうございましたs.heart*

これは何かのご縁です↑間違いなく↑

これからもどうぞetsucoの応援宜しくお願いしますねにこ

足大阪のおばちゃんさん

ありがとうございます~キラキラ妹さんにも感謝~キラキラ

これは偶然ではなく必然ってやつでしょうかにこ??

きっと何かのご縁で結びついたんだと思いますs.heart*

いつの日か、妹さんもお姉さんにも逢えたら嬉しいです♥akn♥

これからも応援宜しくお願いしますキラキラ

足Mikoちゃん☆

内緒でwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうありがとうs.heart*s.heart*

これは父ちゃんには内緒にしておくよw

また一緒に飛び跳ねようぜっ↑

いつでもお待ちしますs.heart*s.heart*

---------------------------------------------------

さて、用意して行って来ます☆

ちゃお

P.S
12月突入もライブで始まって幸せやな~s.heart*