HEART BOAT MIE〜饗宴打ち上げレポ☆ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日は大雨の中、HEART BOAT MIEに集ってくれたみなさん、

本当にありがとうございましたはな

会場は凄く素敵なホールのような場所で、

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

リハ中の写真。私、、、ちっさい!!wwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

津ボート、とゆう事でちゃっかりアッキーナとも撮影w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

三重のシンガー仲間Amも合流で、しばし別フロアの催し物を堪能s.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ライブが始まり、美波ちゃん、Amとナイスライブで会場をあっためてくれましたマイク(写真はAm

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

大雨の中、お世辞にも『沢山のお客様』とは言えなかったけれど、

大雨の中集ってくれたみんなはあったかくて、私達アーティストも凄く笑顔になれた素敵な空間でしたキラキラ

私のライブ中もみんな手拍子してくれたり、最後の"Try Again"はタオルや腕振って盛り上がったしね音符


悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ライブ後の物販も色んな人が来てくれて本当に嬉しかったです(Θ_Θ)

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

美波ちゃん&South&BIG BOMB兄貴&Amとパチリ☆
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

呼んでくれた主催者の方も含め、久々の携帯電波wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当に本当にありがとうございました足

またあの場所でライブしたいな~と思える、本当に素敵な場所でしたs.heart*

その後、

雨で中止になってしまった『饗宴』ライブ。

実は饗宴自体は雨だったのにも関わらず、有志のみんなで集って開催したそうです♥akn♥

ボンヴィヴァンのシェフが、「是非打ち上げに来て下さい」とお声を掛けて頂いて、

ライブ出来なかったのにも関わらず。。ちゃっかり打ち上げに参加させて頂きました音符

私が到着した頃、毎年恒例で行ってるというみんなの一言感想的なスピーチをやっていて、

みんなが雨の中、一生懸命頑張って成功させた『饗宴』

大変な事もあったけど、雨の中予想を上回るお客様が来て下さった『饗宴』

みんなが『饗宴』にどれだけ熱い想いを持って取り組んでいるのかが知れて、

参加出来なかったのにも関わらず凄く凄くジーンとしてしまい、泣きそうでしたww

そしてやっぱり回ってきた私の番↓wwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

シェフの無茶ブリでw「STAND UP!!」のサビをアカペラで少し唄わせて頂きましたよキラキラ

来年は必ず参加させて下さい!と私も強い熱い気持ちをお話させて頂きました↑

1人1人感想を言う中、色んな方が、「心残りなのはetsucoさんのライブが見れなかった事」とか

「etsucoさんのライブを楽しみにしていたんですが」と一言添えてくれたりして本当に嬉しかったです!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

今年はちゃっかり打ち上げにだけの参加になってしまいましたが、、、

来年こそ!来年こそは!必ず『饗宴』ライブさせて頂きたいと思います!!!!!!

シェフクラブの方々、その他関係者の方々など、本当に本当にありがとうございましたキラキラ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

来年、私もみんなと同じ気持ちで笑えますよーに。

では今日はコメント返しでおしまい~っと↓
------------------------------------------

食事chikaちゃn

慌てすぎ慌てすぎ~ww

でも急いで見てくれてありがとうs.heart*

リリパでも逢える楽しみにしとるよ~↑

11月6日の早めのクリスマスプレゼント、受け取ってちょうだ~い(Θ_Θ)

食事shino

いぇいいぇい王冠しのありがとう王冠

6日まであとちょっとあるけど、楽しみにしといて~s.heart*

食事あやなちゃん

おおおおおおおおお!予約完了報告あざすs.heart*

ちょうど仕事の休憩中で良かった~キラキラ

早めのクリスマスプレゼントになっちゃうけどね~キス

タオルは誰に当たるか分からへんけどw6日楽しみにしといてちょんだい↑

食事motomiさん

わぁs.heart*届いたんですねs.heart*

本当にありがとうございます↑

はい!いつでもライブ遊びに来て下さいキラキラ

今度は是非是非勇気を振り絞って声を掛けてくれると嬉しいです♥akn♥

待ってますs.heart*

食事雲のジュウザさん

津は昨日でしたよ~キラキラ

伊藤さん、いらっしゃいましたよ~足ライブ前のMCをして頂きました足

1人ぼっちのクリスマス、お忍びで何かしてくれるの期待しときますね~wwwww

食事恋次さん

わ~!嬉しい!!ありがとうございますキラキラ

同じ三重なんですね↑これからも応援宜しくお願いします(Θ_Θ)

またアルバム届いたら感想も教えて下さいs.heart*

食事shion

残念やったね~。。ごめんね~。。

体験入学はどうやったかなにこ

懐かしいな~ww

また次回逢える楽しみにしてるわよん太陽

食事チェリさん

いつもめちゃくちゃ喜んでくれてありがと~う↑↑

クリスマスソング、来ちゃいましたぜ~s.heart*

6日までしばしお待ちで♥akn♥

たまたま雨が重なるにしても、回数が多すぎて雨女の称号を頂いてしまいましたwwww

でもでもめげずに頑張るぜ~wありがとうs.heart*

------------------------------------------

さ、今週は金曜日からばっちりライブ!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

三重の先輩シンガーMs,OOJAさんのライブのオープニングアクトとして唄わせて頂くよマイク

PLUGLESSという事で私もアコースティックのライブをします(Θ_Θ)

なかなか出来てなかったアコースティックセット、久々なので是非是非体感しに来て下さいs.heart*

チケット少しなら持ってるので、チケット欲しい~って方は連絡下さい足

ではでは

ちゃお

P.S
そろそろ干魃地帯のオファーが来てもいい頃なのになw