発売から早1日☆お店回りレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ばびょーん足

わすれもの2!!発売したね~↑

みんなばっちりGETしてもらえたかしら電球



$悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ちなみに本日の報告で、

名古屋ドーム前のイオンさんで、売り切れでした~。。との事!

まだ買えてないみんなには悲しい事なんやけども、

売り切れ報告、私的にはめちゃくちゃ嬉しい限りですキラキラ

これからもみんなドンドンGETして、色んなとこで売り切れ御免にしてやろうぜ!!

そして昨日は発売日という事で、何店舗かお店にご挨拶に行かせて頂きました↑

まずはTOWER RECORDS東浦店さん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてTOWER RECORDS近鉄パッセ店さん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

※名鉄パッセさんと書いてしまいました。。すいませんでした。。w

そしてTOWER RECORDSモレラ岐阜店さん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

その後FM岐阜Radio80さんでコメント録りをさせて頂いて↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

前回もお世話になった高田さんにもお会いする事が出来ました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

岐阜は三重に少し似ていて、凄く落ち着く街ですねキラキラ

人柄も三重と似ていて、みんな凄くお話しやすい方ばかりで楽しかったですs.heart*

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

玄関先にはミナモと、おがっきーも居ました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

、、、かわいいs.heart*s.heart*

FM岐阜Radio80のみなさん、本当にありがとうございました♥akn♥

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

放送日は9月24日!!EVENIG TRIPPER(16:55-19:00)の間のどこかで流れます!!w

ので、是非聞き逃しないよーーーーーにっ!!!ww

その後、白揚桑名,富洲原,シェトワAV館,笹川,鈴鹿店さんへご挨拶に行き、

本当に沢山の店舗さんがetsucoを展開してくれてて本当に嬉しかったですハート

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

1st"わすれもの"のこんなおっきなポスターを貼ってくれてるところもあり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そのお店お店で、オリジナルのPOPとか作ってくれていて、凄く愛を感じましたs.heart*

その後、TOWER RECORDSイオンモール鈴鹿店さんへ行くと、、、

ででーーーーーん
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

売り場前にインストアのこんなおっきなパネルが~↑

これもすっごくすっごく嬉しかったですキラキラ

今回は名古屋のMyuAと一緒に、Wインストアライブになります(Θ_Θ)

2人で30分ほどのライブを、2ステージに分けてやらせて頂きますマイク

9月28日(土)14:00- / 16:00- になりますキラキラ

もちろん観覧は無料です!!是非是非遊びに来て下さいね~!!

そしてこの日の最後の〆は、鈴鹿でオシャレなSHOPと言えば!の【KICKBACK】さんへ足

"わすれもの"の時も、今回の"わすれもの2"も、快くポスターを貼ってくれましたキラキラ

そんな【KICKBACK】の店長、けーごのペット、ハリネズミのイヴたんs.heart*

ずっとずっと逢いたくて、この日、特別にお店に降ろして来てくれたあああs.heart*

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ひゃああああああああああああああああイヴたん。。かわいぃ。。

抱っこも出来たし、なでなでも出来たし、大満足なetsucoなのでしたs.heart*

さ、今日も頂いたコメントに返信でおーわりっ↓
------------------------------------------------

はりねずみchikaちゃん

溺れてないか?溺れてないか?大丈夫か?ww

いっぱい聴いて予習して、またライブで一緒に唄おねっ(Θ_Θ)

楽しみやね~s.heart*

はりねずみあやなちゃん

うん。本当にずっと支えてくれてる友達は一生の宝物やねっキラキラ

パワーアップしてるって言われてめちゃ嬉しい~~~~↑

これからももっともっとパワーアップしてくよ~!!

ステッカーも付いてて良かった王冠好きなとこに貼って↑

無くなったらまた宮崎行った時あげるから!w

最後に、まさるがかっこいいのは、、、どーでもいい!!wwwwwwwwwwww

はりねずみshinoちゃん

GETありがと~~♥akn♥

ステッカーも付いてて良かったわ~s.heart*

また時間あったらライブも遊びに来てな~キラキラ

はりねずみチェリさん

本当に人と人が出逢うきっかけはどんな事から起こるか分からんから楽しいねキラキラ

繋がる事が出来て、私もあやなに心から感謝してるよs.heart*

もちろん、チェリさんにもすっごい感謝してるs.heart*

車でも、おうちでも、ずっとずっとetsuco~ハート

ひゃあ~嬉しいs.heart*

はりねずみくみしゃん

財布落としたの本当にショックやな~。。

うん!寝て温存!!ww

またGET出来たら感想待っとるよ~s.heart*

熊本からいつもありがとうねキラキラ

はりねずみえり

ま~えりとの付き合いは腐れ縁、みたいなもんやでな~ww

どえらいおにぎりも食わしてくれるしw大好きやで!!ww

会った時は絶対よーゆわんけど、本当にありがとうなキラキラ

これからもえつことetsuco、どっちも宜しくやでaya

はりねずみsay1さん

あらららら~残念。。。

でも届いたらいっぱいいっぱい聴いてね♥akn♥

早くsay1さんの元にetsucoの愛が届きますよーにっs.heart*

はりねずみえりちゃん

ありがとう!3連休が待ち遠しいぜっはな

今からいっぱいライブもあるし、また来てねんキラキラ

これからもモリモリ頑張るぜ~い↑

------------------------------------------------

みんな本当にいつもありがとうやで~!!

ちゃお

P.S
今日はちょっくら歌の練習に行ってまいるです!


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】