TSUTAYA WAY 松阪学園前店さんへ♬ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日は店着日、とゆう事で、まずは「TSUTAYA WAY 松阪学園前店」さんへくるま。

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

1stに続き、2ndもばっちりコーナーを作って頂いてて、本当に感謝感謝ですキラキラ

そしてそして、その並びに同じく並ぶコーナーには!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

三重の先輩【at Anytime】のコーナ↑

$悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

曲のMVがこっから観れるよキラキラ

【LIVE BY FEEL】
http://www.indiesmusic.com/musicvideo/video.asp?id=12082

【CLOSE TO YOU】
http://www.indiesmusic.com/musicvideo/video.asp?id=12095

まじでめちゃくちゃかっこいくてetsucoも大好きなバンドで、

VoのNAOYAは、etuscoが高校生の時よく一緒にライブとか行って遊んでた仲で、

気付けばかれこれもう10年以上の付き合いになるかな~電球

ちょっと前に遊びに行ってたライブでばったり再会して、

お互いが音楽をやってるってとこからまたさらに仲が深まったんよね~。

ゆうてもNAOYAは10年以上前に出逢った頃からずっとバンドをやってて、

正直最初はまだ音楽やってたんや!?って衝撃で始まったけど、

それと同時に、

「やっぱこの人凄い。やっぱりずっとずっと格好良い先輩のまんまやった。」

って思ったねs.heart*

昔っからのお友達でもあり、音楽の先輩でもあるNAOYA率いるat Anytime。

偶然にも発売日が同じで、しかも色紙に書いてる事も同じでww

この写真をNAOYAに送って、

「一緒の事書いてるやんww」てめちゃくちゃ爆笑したww

そしてもう1つのコーナーには!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

かなやーーーーーーーん!!www

このアルバムの中で、初めて作曲家として、

【Join us!】【HAPPY HAPPY】この2曲で参加させて頂いて、

前よりもさらにカナちゃんへの愛も増したし、まだ会った事ないけど勝手に親近感が湧いたw

松阪学園前店さんのCD売り場に入った瞬間、

左【at Anytime】真ん中【西野カナ】右【etsuco】

って最強の三重並びコーナーなのがめちゃくちゃアガったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TSUTAYA WAY 松阪学園前店さん、本当に本当にありがとうございます王冠

店着日とゆう事で、

「フラゲしたよ~」って報告も沢山もらって本当に本当に嬉しい♥akn♥

正式な発売日は明日になるけど、

etsucoを、三重音楽人を、これからもどうぞ宜しくお願いしますaya

明日は愛知や岐阜、三重の北西部のお店にも出没させて頂きたいと思います♥akn♥

みんなにもらったコメントを読みながら、嬉し泣きしましたw

涙で前が見えなくなる前に、コメント返しして〆ますwww↓
------------------------------------------------------

ayachikaちゃん

ステッカー付いてたのね~キラキラ良かった~キラキラ

etsucoトークの部分、良かった?w嬉しいわs.heart*

感謝の気持ちを写真で伝えたかったから、chikaちゃんに頂いたキティちゃん、

使わせてもらったんよ~↑↑

お部屋はぐちゃぐちゃやからw絶対ぐちゃぐちゃにならんトイレにずっと飾ってあんのs.heart*

いつもそれ眺めながら、、、色々してるよwwwwww

うん、今日からまた聴きまくってあげてねん音符

聴きすぎてetsucoの愛で溺れないようにね!!www

ayaあやなちゃん

フラゲ&ステッカー報告、ありがとやんした~♥akn♥s.heart*

初めてあやなんに喋ってるetsucoを観られてしまったなwwわはは

そう!こうゆう動画はちょっとでも行った気持ちになってもらえるからいいよね(Θ_Θ)

動画で泣いてしもたんやったら、生ライブを見た時、失神するんちゃう?w

でも早く逢えますようにs.heart*いつも願ってますs.heart*

ayaアツちゃん

フラゲ~↑ありがとう~う↑

あっちゃんみたいに、crystalくんのおかげで出逢えたって人も本当に沢山おるから、

本当に本当にcrystalくんには感謝してますキラキラ

でもそこからさらに自分の曲も沢山聴いてもらえて、

「声や詩がいい!」なんて言ってくれたあっちゃんにもさらに感謝してる~キス

これからもどうぞよろしくキラキラ

------------------------------------------------------

まだまだ随時フラゲ報告とか待っとるでね~akn

みんな本当にありがとう!!

ちゃお

P.S
明日は早起き!今日は早寝出来るように頑張るぜ!w


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】