東京レポと明日はフラゲ日〜〜♬ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日は台風の中、三重に帰還sei

色んな人が心配してくれてTwitterとかで沢山リプ頂いたよ~キラキラ

みんなどうもありがとうaya

そして無事帰宅して、今日は東京レポ日記を書きます↑

まず初日はレコーディング↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

2曲レコーディングして来たんやけど、今までで一番時間が掛かって苦戦しましたw

エンジニアのC-VEさんと色々試行錯誤しながらあーだこーだ。

最初に自分で作ったものよりもさらにいいものになって満足♥akn♥

そして2日目は東京タワーでのライブ↑

これはもう本当に思い出に残る一日でしたハート

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

Ustreamでもこんな感じで配信されてたんやって☆↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

中学校の修学旅行で来た時以来ww来た事なかった東京タワーにテンションあがったw↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

三重から東京に行った仲間、SAYU&SHINOもわざわざ応援に駆け付けてくれてキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてそして何より、いつもブログにコメントくれてるチェリさん、

お仕事バタバタの中、それでもetsucoに逢いたいと来てくれたs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

涙が出るほど嬉しかった~~泣s.heart*

東京タワースタッフのみなさん、Club333関係者のみなさん、

SAYU、SHINO、チェリさん、そして足を止めてライブを観てくれたお客さん、

本当に本当にありがとうございました音符最高でした音符

そしてほんの少し東京タワーを満喫出来た私の写真をどーぞww

噂には聞いてましたが、本当に信じられへんぐらい大量のドラえもんが居たwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

でもドラえもん以外で、松井秀喜展ってのもやってたんやけど、

私はそっちの方が行きたかった、、、ってのはここだけの話w

とにかく今回もスーパー楽しい東京ワークでした王冠

そしてそして、あっとゆう間に月日は流れ!!!!!!!

遂に明日はフラゲ出来る日になりましたね~~~~~ぎゃ

いや~本当に早い。。早い。。早い。。。

明日はフラゲ出来るけど、曲解説の最終回は発売前日までやりたかったので、

曲解説の最終回は明日にやります(Θ_Θ)

明日はスタッフのみんなと色々打ち合わせして、発売日はお店も回りたいと思ってますキス

いや~~~楽しみやな~~~~~~~~~~~

もちろん、発売したら終わり!そんな訳ない!!

まだまだこれから自分自身も今まで以上に気合い入れて頑張らないとグー

そしてみんなにも、ほんの少しでも、力貸してもらえたら嬉しいです↑

【三重から全国へ】

etsucoが全国制覇出来るように、これからも応援ヨロシクお願いします↑

BlogやSNS等でetsucoの事、ほんの少しでも宣伝して~!!ww

コピペでも結構です!ヨロシクお願いします!↓
--------------------------------------------------

9月4日発売の西野カナちゃんのアルバムに収録された新曲5曲の中の2曲、
【Join Us!】と【HAPPY HAPPY】で作曲で参加したり、
三重県スポーツ推進局から "みえのスポーツ応援隊特別隊員"に任命して頂いたりと、
様々な方面でも活動中のSinger etsuco!!

[Official] etsuco "わすれもの 2" special movie!!


伊勢が生んだ奇跡の才能、etsuco
前作から半年、最新EP「わすれもの 2」完成!!
アルバムスペシャルムービーが到着!!アルバムの世界観をご堪能下さい!!

神の国=伊勢が生んだ神秘の声と天性の圧倒的なポピュラリティー溢れるメロディー。
前作以降、地元三重からの絶大な指示を得て東海エリアから全国に向けて届ける第二章。
心の奥に仕舞い込んだ"わすれもの" に想いを馳せる全8曲収録。

etsuco 2nd minialbum" わすれもの 2 "
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

2013. 09. 18 on sale

01. ShootingSTARs ☆
02. Try Again
03. アイシテルの5文字
04. Calling Calling
05. CAPTAIN OF THE BOAT
06. FAMILY
07. My Sweet Boy
08. 言えないから

iTunesで独占先行予約中 (※全曲視聴可能)
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono-2/id687672818

Official Web : http://www.etsuco.net/
Official Blog : http://ameblo.jp/etsuco-825/
Official Facebook : https://www.facebook.com/etsuco1229
Official Twitter [@etsuco1229] : https://twitter.com/etsuco1229

--------------------------------------------------

嬉しい事に、

4曲目に収録されている『Calling Calling』を一緒に作ってくれたZEROくんが、

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

なんとなんとブログで紹介してくれましたs.heart*
【ZERO officialblog どんなに読んでもカロリーZERO】
http://ameblo.jp/0-zeroblog/entry-11614945206.html

そしてブログ内でなにより嬉しかったのが

「この曲のタイトルの通り、携帯、電話ってのがテーマなんだけど、
実はこの曲の本格的な制作に入るまでに、何回も二人で長電話をして、音楽や恋愛の話を延々としてたんです♪
そんな三重と東京の疑似遠距離恋愛?的な時間がこの曲に繋がったのかな~とw」


こんな嬉しい事書いてくれちゃってた!!!

そうなんよね。本当2人で色んな話したよね~。

音楽の話はもちろん、

過去の恋愛の話も沢山したし、お互いの恋愛観も凄い熱く語ったよね~。

つい最近知り合ったばっかりとは思えんほど、相当喋ったよねwww

でもこうやってお互い色んな話をしてから手掛けた曲は、

お互いの事をほんの少し分かり合えたからこそ、

当初よりも更にお互いの事を想って、更にいい曲が作れるって事が分かった。

この曲は私も凄くライブで唄いたい曲やから、

ZEROくんにもいつか必ずライブで披露したいって思うキラキラ

本当にいい意味で2人のラブが沢山詰まった曲になったね☆

普段遊んだりする仲間とはまた違って、

音楽をするもの同士の仲間ってのも本当にいいもんやなって改めて思いました足

こうやって沢山の人に支えてもらって応援してもらって迎える発売日。

楽しみで仕方ないなキラキラ

是非是非手に取って、etsucoからの愛を受け取って下さい!

最後はコメント返し↓
--------------------------------------------------

蝶々チェリさん

こないだは本当に本当にありがとうs.heart*

すっごいすっごい嬉しくて、本当に涙が出そうやったsweat*

お土産も家族みんなで頂いたよん食事美味しかった~食事

また10月も会えるの楽しみにしてます音符

フラゲのフラゲ、第一号!おめでとう↑

これからも応援ヨロシクお願いしますキス

蝶々えりちゃん

お!元気になったにこ??

良かった良かったs.heart*

etsucoは相変わらず元気モリモリよっ!!ww

季節の変わり目は体調崩しやすいからな~。。お互い気を付けよな(Θ_Θ)

心配してくれてありがとうs.heart*

蝶々あやなちゃん

家族にこれ、見られたら赤面やなwwwwww

なかなか照れくさくて言えへん事ばっかり書いたからなあ~w

でもやっぱりずっと応援してくれてる家族には本当に大っきな愛と感謝やわキラキラ

明日は遂にフラゲ日やね↑わーわー!楽しみ~!!

また感想コメントも待っとるよ~akn

--------------------------------------------------

本当にみんなありがとう!

発売日まであと2日!フラゲまであと1日!!

ああああああああああワクワクワクワく!!!!!!!

ちゃお

P.S
楽しみすぎてどーにかなりそー!ww


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】