週末ハッピーデイ☆ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日もあいにくのお天気やね~ムムム

てか昨日よりひどいね、、、雨。。

今日の雨はえつこのせいじゃないよ?wwwwwwww

伊勢はお白石持ちやのに、雨降りで大変そう。。

私は鳥羽出身やからあんまり詳しくないんやけど、雨でもやるみたいやねsweat*

みんな風邪ひかんように頑張ってねグーキラキラ

さてさて昨日のライブの興奮も冷めやらぬまま、夜は伊勢RHYTHMへ行って、

天気悪くても自分の考え方ひとつで楽しみ方って無限大やな~って思いましたキラキラ

合歓の雨ライブもめちゃくちゃ楽しかったし、夜のVENOM ILL LOUNGE伊勢も面白かった↑

ドリカムのバックダンサー陣、S+AKSのダンスショーもやっぱり最高でしたキラキラ

もちろんお師匠のMO-TAも最高のショーを見せてくれたs.heart*

やってる事は違っても、見てくれてる人達を笑顔にさせたり、勇気をくれたり、

幸せにしてくれたり、元気にさせてくれたり、と。

それはどんなアーティストを見せて頂いても勉強になる事!

とくにダンスってさ、声を出したり、唄うわけじゃないから、

感情を体だけで表現するって本当すごい難しい事やと思うし、大変な事やと思うの。

でも本当に格好良いダンサーからは、それがビシバシ伝わってくるから本当凄いs.heart*

いつまでもダンサーは私の憧れ、とゆうか師匠みたいな存在やね。

昔ほどでもないけど、伊勢はまだまだダンスへの関心が少ないかな~って思うけど、

まだダンスのショー見た事ない~とかいう人は是非1度は見て欲しいな~キラキラ

本当すっごい格好良いから↑↑

これは昨日のフライヤーやけど
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

VENOM ILL LOUNGE@伊勢RHYTHMは2ヶ月に一回やってます(Θ_Θ)

次回も2ヶ月後にやります☆またみんな機会があったら是非どーぞ☆

さ、そしてライブが終わってV.I.Lで発狂した私は今日ノドがガッスガスwwwwwww

今日はわりとゆっくり出来る日やから良かったけどねw

夜は親友の誕生日パーティーを仲のいいメンバーだけでやるよ足

たまには友達とゆっくりディナーってのもいいもの食事

来週もばっちりライブあるし、今日はゆっくりしても、月曜からまた気合い入れて頑張るぞキラキラ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

SUZUCOMI SPECIAL LIVE

■日程 2013年8月30日(金) 

■会場 三重・鈴鹿SUZUCOMI ※三重県鈴鹿市住吉町8947

■時間 OPEN 18:30~ / START 19:00~

■料金 前売 ¥3,000-(1D) / 当日 ¥3,500-(1D) ※オールスタンディング

チケットぴあ(205-914) ※チケット発売開始は7/5(金)~となります。

■問合せ先:三重・鈴鹿SUZUCOMI(059-375-2255)

【出演アーティスト】
nobodyknows+,TROOPER,etsuco

----------------------------------------------

8月ラストのライブ、みんな遊びに来てねん(Θ_Θ)

もちろん、新曲の「アイシテルの5文字」も唄う予定です♥akn♥

$悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

MV【アイシテルの5文字/etsuco】


【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/aishiteruno5wen-zi-single/id681626655

8月も残り少ないけど、みんな楽しんでこs.heart*

今日はコメ返で〆↓
----------------------------------------------

はなチェリさん

いつもありがとうキラキラ

そして「アイシテルの5文字」ゲット&わすれもの2予約ありがとうね~キラキラ

これからも自分にしか唄えへん、自分らしい曲を沢山みんなに届けたいと思いますs.heart*

わすれもの2発売まで約1ヶ月くらいあるけど、楽しみにしててね♥akn♥

はなあやなちゃん

DLありがとありがと~音符またいっぱい聴いてやって下さいキラキラ

田舎ど根性~~!ww

田舎の人達って愛に溢れてるから、私も田舎に生まれて良かったって思うわハート

この愛を、全国の人に届けられるように、これからも頑張るぜっ↑

はなchikaちゃん

今年も見事に雨でした~wwwでもライブも花火も大成功で良かった(Θ_Θ)

私も合歓の郷の花火は大ファン!!!

何がいいって、見るとこが芝生で広いから、どこからでも見えるしいいよねキラキラ

来年、あるかどうかまだ分からんのやってさー。。。残念。。。

でも花火開催が決まったら、もちろん4年目も出たいね!そしてまた雨!の伝説作りたいわww

はなアツちゃん

DLしてくれてありがとにゃ~キラキラキラキラ

おかげでランクイン出来て本当に本当に嬉しかった~~s.heart*

またライブでも唄っていくから、是非、生で聴きに来てねんマイク

はなカールさん

DLありがとね~キラキラ2ndも楽しみやねっ(Θ_Θ)

昨日の衣装は私が大好きな大阪のダンサーさんのYUKIさんがデザインしてるブランド、

Joules and mimi(ジュールスアンドミミ)ってとこのお洋服でしたキラキラ

結構前のやつなんやけどね~お気に入りでよく着てるよ足

他に可愛い服いっぱいあるから、是非是非またチェックしてみて~↑

はなダビット尊さん

かなり不安な顔してたやろ?wwwやっぱり雨やーん!ってなったよwww

でもでもすっごい楽しくライブ出来たし最高やったよん↑

心配してくれてありがとう♥akn♥

そして、嬉しいな~かおvvs.heart*5時間もわすれものリピキラキラ

次のアルバムも、「わすれもの」「わすれもの2」って通して聴いてもらえるように、

「わすれもの」の時よりも「わすれもの2」はアップテンポな曲が多い仕上がりになってるよ(Θ_Θ)

お楽しみに足

----------------------------------------------

みんな本当にいっつもありがとうね~!!

ちゃお

P.S
えつこの大好きな夏が少しずつ終わり始めてるなあ


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】