週末福岡〜大阪〜今日までの事(まとめ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ふあああああああああああああああぎゃ

また日にちが空いてしまった。。。ごめんよ。。

さ!気を取り直して週末からのレポを書くぜ~い!

まずは出発の早朝。。青パワーで一気に大阪!関西国際空港まで車でピュン!
$悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

余裕を持って行き過ぎたし、テンパりすぎて出発時間をちゃんと見てなかった。。w

あとあと気付いたら全然電車とバスで行けたっぽかったっす。。wwどんまい私

とりあえず空港に到着して、いざ出発~飛行機

初めての飛行機、、、の感想をきっとみんな待ってくれているだろうから(そうなの?w

報告させて頂くと、、、初飛行機、めちゃくちゃ緊張したけど、

めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwwwww

なんかさ、なんかさ、ジェットコースターみたいで楽しすぎた↑

けどさ、1人やったからその喜びを誰とも共有出来ずwクールに乗ってた私wwwww

そんなこんなで一時間もしないうちに福岡に到着足

そこから地下鉄で天神まで向かって(1人で行くのにだいぶ慣れたw昔じゃ考えられへんww

今回お世話になったFLEA MARKET(通称フリマ)のfro-zenことズンと合流キラキラ

その後、デジカットさん達とも合流後、人生初の【バリカタ】ってやつを頂いて来た食事

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

初めてのバリカタ、、、すげえええええ!!ww美味しかったです(Θ_Θ)

でもおチビの私には一杯が精一杯だったw

男性陣は平気で替え玉もいっちゃってて、ペロリでしたね~音符

さらにみんな食べ終わったのにデジカットのYU-KIくん、、、

もう一回替え玉いっちゃうってゆうねwwwwwwwwwwwwww

店の外からこっそり隠し撮りしたww

食いしん坊かっ!!!↓wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

その後、まだ少し時間があったのでなにやらオシャレなカフェで休憩↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そして!いい感じの時間になったので会場にリハへ~♥akn♥

@the Voodoo Laungeさん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

伝わりにくいかもしれんけどw店内めちゃくちゃ雰囲気のいい素敵なお店でしたs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

デジ兄さん達のリハもばっちり~キラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

フリマのリハは終始B-EAR(ベア)がちょっとイラつく感じでした↓wwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてライブ前にトイレでさおりんごちゃんにもばったり~s.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ありがとね~キラキラ

私のライブはもちろん、、、ばっちり~音符音符

初めてなのに沢山の人が出る前から「えっちゃん」コールをくれた~泣s.heart*

初めましてだし元気いっぱいで行きたかったから

TOP RUNNER,いつか、、、,Try Again,STAND UP!!でアップテンポ多めのライブにしたよマイク

福岡のみなさん!本当にありがとうございました!!!!

その後デジ兄さん達のライブ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

もちろん盛り上がったに決まってるわ~♥akn♥

その後フリマのライブ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

こっちもそりゃ盛り上がるに決まってるわ~はな

そして最後はあの方!、、、MIHIRO様~s.heart*

、、、写真が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MIHIROさんのライブはいつもほとんどそう。。写真が無い。。

何故かって?、、、私本当にファンだから写真とか撮るの忘れて見ちゃうのwwww

でもでもばっちり生で神様の声を心で感じさせて頂きましたs.heart*

でもちゃっかりツーショットは撮るwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

さらに匂い嗅ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ファンのみなさん、ごめんなさいwwww

その後みんなそれぞれ物販をして、少ししか持って行けなかったCDがありがたい事に完売!

前からずっと応援してくれてたじゅりちゃんや、そのお友達のまきちゃんも来てくれた↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

福岡のみんなは本当にあったかいし大好き!また必ず福岡に行く!!

そしてその後はみんなで打ち上げへ~

フリマの弐神(フタガミ)と写真撮ったら、なんかガミがおじぃちゃんみたいになったww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そんなこんなで美味しいご飯を囲みながら、終始笑顔の耐えない打ち上げでしたキラキラ

フリマのみんな、DONちゃん、そして出演者の方々、Voodoo Loungeスタッフのみなさま、

そしてお客さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!

そして翌日は大阪@GRANDcafeにてライブマイク

の前に少し腹ごしらえに行ったcafeになんとChocomooが↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

やっぱりChocomooに惹き付けられてる、、、と感じた日曜日w

頼んだロコモコ丼もめちゃくちゃ美味しかったー!(でもお店の名前不明wごめんなさいww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしていざライブ~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

今回初めてバックダンサーを付けさせて頂いたよ~♥akn♥

TOP RUNNER,Try Againで踊ってもらったんやけど、めちゃくちゃいい感じでした(Θ_Θ)

【Try Again/etsuco】


時間の無い中、STUDIO Fineのみんな、本当にありがとうございました~↑

大阪で見るマイメンHIGH-ENERGIEもやっぱりかっこよかった!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

Jam-Tも一緒に三重から来てくれてたしアガったわs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

バックダンサーをしてくれたKAHO,RIN,CHIAKI,MASAKI、本当にありがとう!!!!!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

振り付けしてくれたREICA先生も本当にありがとう!!!!!!!!!!

大阪に住む高校の同級生、ともちゃんとえみこも来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

しかもお花まで頂いて本当感激はなはな

大阪でも沢山の人と出会えて、さらにまた沢山の人にCDも手に入れてもらって、

本当に本当に感謝でいっぱいの日曜日でした王冠

JACK,HODAKA,西條くん、出演者のみなさん、GRANDcafeスタッフのみなさま、

そしてお客さん、ありがとうございました↑

翌日大阪から三重に帰って来て、久々に兄貴(心のw)のお店でお昼↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

鳥羽のジャスコにあるJun's Teppan、オススメのお店です食事是非!

そして本日は三重県知事の鈴木英敬(スズキ エイケイ)さんにお会いさせて頂いて↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

相変わらずの緊張っぷりで大変でしたwwwww

その様子を17:40~三重テレビのニュースで放送までして頂いて、

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

テレビに映る目がパンパンな自分に、家族で微笑ましくヤジを飛ばしましたwwwww

気付けばあっとゆう間に一週間も中盤戦まで来てた。

さらに7月はもう終盤戦。

おお。本当に毎日毎日色んな経験させて頂いてて楽しいですキス

8月も自分らしく、元気いっぱいで頑張りますグー(まだ7月終わってないけどw

長々と書きましたが、いつも読んでくれてるみんな、本当にありがとう!

そして今日初めて見たよって方、これからもよろしくね!

最後にコメント返しだけさせてちょ~だい!↓
-----------------------------------------------
ヤシの木chikaちゃん

伊勢からのパワーのおかげで、無事福岡に到着出来たぜ~♥akn♥

Try Againタオルは難しいかもやけどw今後etsucoタオル作ろうかと計画中ハート紫

それまでお楽しみにっキラキラ

ヤシの木あやなちゃん

福岡ライブは大成功やったよ~キラキラあやなパワー!!ww

MCもみんないっぱい笑ってくれて楽しかった~♥akn♥

また必ず九州行くからね!あやなに会えますよーにキス

ヤシの木カールさん

飛行機も福岡もばっちり楽しんで来たよ~音符

カールさんはばっちり東サミ楽しんで来たかな?s.heart*

私も終わってからみんなのタイムラインとか見て東サミの様子を妄想してたよ~s.heart*ww

場所は違えど、一生懸命ステージに立ってる事をお互い応援出来るってのは、

仲間だからこそ出来る事だと思うね。

私の事も、BRIDGETの事も、BLADeの事も、いつもいつもいっぱい応援してくれてありがとうキラキラ

ヤシの木ダビット尊さん

京都に続き、大阪までも!本当にありがとうございました~かおvv

etsucoの歌は元気にさせてくれる!この言葉本当に嬉しいですキラキラ

これからもそんな風にみんなに言ってもらえるように頑張ります!

ヤシの木しょ~んさん

ありがとうございましたハート

Try Again、今のところiTunesもしくはレコチョクなんかでデジタルでの配信になってます。

CDとしては次のminialbumに入るんで発売をお楽しみに~(Θ_Θ)

---------------------------------------------

みんないつでも気軽にコメントして来てな~♥akn♥

Luv U

ちゃお

P.S
ああ。早くまた飛行機に乗りたいwwwww


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】