待ってろー!福岡ー!大阪ー!! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

うっしゃあああああああああああああああああああグー

来たぞー!週末ん音符

さ、て、

もうブログでは何回も言ってるけど今週末はこれだーい↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

GOLDEN TIMES -SUMMER SPECIAL-
≪MIHIRO~マイロ~ with FLEA MARKET 九州 CLUB TOUR 2013≫

■日程 2013年7月20日(土)

■会場 福岡The Voodoo Lounge

■時間 OPEN 17:00/START 18:00 LIVE END 22:00/CLOSE 23:00

■料金 前売 ¥2,800-(1Dオーダー) ※整理番号付き
    当日 ¥3,800-(1Dオーダー)

◇プレイガイド

イープラスにて「GOLDEN TIMES」と検索

2013年5月25日 10:00より全国のファミリーマート、イープラスサイトにて発売開始

◇入場順について

1、イープラスでの整理番号順

2、各アーティスト手売り、取り置きチケット ※整理番号なし

3、当日券(発行されない場合がございます)


【SPECIAL GUEST】
MIHIRO~マイロ~

【RESIDENT LIVE】
FLEA MARKET

【WELCOME LIVE】
デジカット/etsuco/ビーグルクルー

【LIVE】
TUCCI/Des.Art/Rample Note/SPICE CONTROL/jumicchi/佐伯憲吾

【DJ】
DJ MASH from FLEA MARKET

【MC】
fro-zen from FLEA MARKET


【お問い合わせ】
NOKYD 092-716-7108 (平日 12:00~19:00)

---------------------------------------------

翌日は、日曜日は大阪!!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

Rhythm Quest

■日程 2013年7月21日(日)

■会場 大阪GRAND Cafe

■時間 OPEN/START 14:00- CLOSE/20:00

■料金 前売り ¥2,000- / 当日 ¥2,500-

【GUEST LIVE】
etsuco/HIGH-ENERGIE

【MAIN LIVE】
JACK EARZ

【Rhythm Quest LIVE】
AKITO / mitti

【LIVE】
Gemme / Hopez / insiDe / Kenta / SHONO / YoshiA / もとむらまみ and more...

【DANCE】
ajo+rip / AKIclass / ERIclass / Kakuclass / KATSUclass / Two Moons×ERI and more...

【MC】
PONPON (松竹芸能)

【お問い合わせ】
Studio Fine
06-6773-9633

---------------------------------------------

これはもう2日とも楽しみで仕方ない~!!

何が不安て初めて乗る飛行機が1人って事www

はじめてのおつかい、、、か!www

緊張しすぎて青ざめました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ま、それは嘘やけどねwこのブルー、めちゃくちゃ可愛いしょs.heart*

いつも行ってる美容院【ELIXER伊勢市駅前店】さんでしてもらったおキラキラ

元々お店に無かったマニックパニックをわざわざ取り寄せてもらってこの染髪の腕!やばいね!

本当にいつもわがまま聞いてくれてありがとうございます♥akn♥

ご近所の方は是非是非行ってみてねん(Θ_Θ)

【ELIXER 伊勢市駅前店】
http://www.tete-beauty.com/salon/iseshi.html

オーナーの中瀬くんとはもう10年ぐらいのお付き合い!?

この10年で私のヘア好みを熟知してくれてる方だぜー!w

しかも今日の様子をさっそくブログにも載せてくれてた↓
【Blog】
http://d.hatena.ne.jp/beautytete/

髪の毛も気合い十分てなわけです!!

最近めっきり青が大好きなetsuco↑↑

青と言えばこちらも青がメインカラー↓
三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング!!
Try Again/etsuco


もしやetsucoの青好きはここから始まったのかもw

福岡でも大阪でもばっちり唄うから覚えて来てやー!!!

レコチョクさん↓
http://recochoku.jp/album/30274596/
※PCから検索したページなので携帯からだともしかしたら飛べないかも。。。

レコチョクトップページから「etsuco」で検索してもらったらばっちりですキラキラ

iTunesさん↓
https://itunes.apple.com/jp/album/try-again-single/id666615174

まさかの関空まで車で行く事になったからもう寝る!wwwwwwww

朝方出発~!1人で寂しいけどみんながコメントいっぱいくれてたら元気出るぜ!

よろしくメカドッグ!

そしてみんな、会場で会いましょうs.heart*

よし!週末なかなか返せんかもしれんから今日までにくれたコメント、お返し~↓
---------------------------------------------
seiSEAMA兄

伊勢も新鹿もWでありがとね~s.heart*2ndお楽しみにっ!!

今年の夏はetsucoで暑くなってちょーだい!!w

seiカールさん

先週は本当にありがとね~↑坊の性格はもう知ってるから大丈夫よw

はじめてのおつかい級に涙あり、笑いあり、で頑張る!www

カールさんは東サミ?かおvv楽しんで来てs.heart*

あたしの分までBRIDGETにSpecial Loveを送って来てね泣

最後の6人を見れへんのはすんごい残念やけど、もうみんなに会えへんわけじゃないからね。

これからもみんなに負けへんように切磋琢磨するよ♥akn♥

そんなアーティスト達の応援、これからも宜しくお願いします☆

seiじゅりちゃん

やっと会えるなーーーーーーーーーーーーーーーー!やばいやばいやばいやばい!!w

会場で笑顔でお迎えしてくれるの楽しみにしてるわよんs.heart*るん

seiあやなちゃん

初九州上陸やでー!興奮して寝られへんわ!wwww

あらま。お仕事なのね。残念。

でもまた必ず九州にも帰って来るから!それまでお仕事頑張れ!www(ぇ

お仕事してるあやなんにも届くようにおっきい声で唄うからね(Θ_Θ)

seichikaちゃん

かなりお気に入りのブルーヘアー♥akn♥

アレンジも色々楽しめるし、アレンジなしでもインパクトはあるしね(Θ_Θ)

また生ブルーヘアー見に来てーキラキラ

seiアツちゃん

今回は服には付かないぞー!w念願ww

当分はこのお気に入りのブルーヘアー楽しむねs.heart*

---------------------------------------------

ホンマにみんないっつもありがとう!!!!!!

また明日!

ちゃお

P.S
あああああああ!はじめてのおつかい!!!!!!www


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】