お写真集(まとめ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ぬああああああ ぎゃおはよう↑wwww

朝から随分と威勢がいいでしょ?w

、、、寝てないだけだよwwwwwwwwwwwwwww

明日の福岡行きが早いから、今日は早い時間に寝れるように朝から寝ずに行動だぜい!w

それよりも何よりも、ずっとずーっと色々載せれてなかったお写真達が溜まってるから載せる♥akn♥

簡単に載せてく感じになるけど。。ごめんね。。

まずはこないだの東京にて足

2日のレコーディングを終えてみんなでご飯に行ったよ~

写真はTEAM1983のDJ AGETETSUヘッドフォン
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

東京行くといつも必ずと言っていい程会うあげちゃんキラキラ心の友キラキラww

そしてTEAM伊勢っこ、RHYTHMのけんた&ユイちゃん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

その翌日、東京最終日。撮影の模様↓(靴下見えてるのが情けないwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

終始楽しかったり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

外でかっこつけてみたり↓w(顔はクールやけど、本当は鬼クソ暑かったwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

衣装を変えてもやっぱり終始楽しかったり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

スタジオの玄関に挟まってみたり↓wwwwwwwwwwwwww(首www
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

無事撮影も終わってみんなでオシャレなハワイアンレストランで夕食したり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

うかれたり↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてまさかの東京でこんな素敵なネーミングのcafeでお茶したり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

東京から帰って翌日は鳥羽市長の木田さんにお会いさせてもらって来ましたはな

木田市長、、、実はめちゃくちゃ近所ですwwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

余裕ぶっこいた顔してますがw緊張はもうずっとずっとピークでしたw

だってこんな感じよ?w↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

色々質問して下さったり、お写真撮って下さったり、、、アガり症ですねん、私。。

そして木田市長から「頑張って下さい!」とエールを送って頂いて、

さらにはこんなエールも↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

トパティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーs.heart*s.heart*

これは私の生まれ育った三重県鳥羽市のゆるキャラ(Θ_Θ)かわいいでしょ

ちなみに男の子の「トーバくん」ってのもおるんよ王冠

さらにはミキモト(真珠のね)のキーホルダーも頂いて、

私も晴れて市長公認の鳥羽アーティストに認められたなあ、としみじみ思いました!w

そしてその後、鳥羽市議会議長の野村さんや副議長の坂倉さんにもお会いさせて頂きました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

こちらのお二方も話せば、、、ほぼ身内なみに近所でしたwwwwwwwwwwwwwwww

議会場までご案内して頂いて↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

傍聴席からこんなに浮かれて写真まで撮ってしまいました↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当に本当に凄く貴重な体験をさせて頂きました!

改めて木田市長含め、鳥羽市役所の方々、記者の方々、鳥羽市議会の方々、ありがとうございました!

そしてその数時間後には三重テレビに生出演↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

だから、、、私アガり症ですねんwwwww

助けて頂い
た若林さん、染弥さん、ありがとうございました!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そして翌日は「Try Again」リリースパーティー@伊勢RHYTHMでした!!

まずはお昼から京都組のDJ Mellowとまーしと伊勢神宮で人に揉まれて来ましたw↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてRHYTHMに到着後、

大阪組の伊勢美琴ちゃんからは大阪らしい「じゃがりこたこ焼き味」を↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image
↑そして京都組からはこれまた京都らしく八つ橋を頂きました!食事s.heart*

まずはみんなが撮ってくれたお写真から↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

Mellow、いつもありがとうs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

相変わらず唄ってる時の顔はひとつも可愛くないetsucoですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしておかっちカメラマンが撮ってくれた写真↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

いや~本当に楽しかった音符お祝いに来てくれたみんな、本当にありがとうハート

いつみ&りなからはこんな素敵なケーキを↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

chikaちゃんからはこんなキュートなお花を↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当に本当にみんなありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

そして帰りはV.O.Gにイタズラされました↓wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

V.O.Gも配信おめでとう!!!みんなetsucoの仲間、チェキってや!!!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

2013年6月26日(水)
レコチョク独占配信決定!!!


京都の元気印1000%シンガーVOGが送る
この夏にピッタリ!!
渾身のサマーチューン!!
きみに送る応援ソング第二弾!!!

GO!! / VOG


【レコチョク】
http://recochoku.jp/artist/30194933/

もちろん忘れちゃあきませんよ、、、私もね!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
2013年7月10日(水)
iTunes配信決定!!!
2013年7月17日(水)
レコチョク配信決定!!!


三重テレビ 第95回高校野球三重大会テーマソング!!
何度だって!転んでも!Try Again!!

Try Again/ etsuco


【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S21871821/

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/try-again-single/id666615174

どちらもみんなの夢や目標を全力でサポートする応援ソングだぜー!

是非是非どちらもしっかり聴いてあげてちょーだいっ!!

ちゃお

P.S
まずは電気屋さんから攻めるか。