週末まとめレポ(京都/三重ライブ&撮影編)♬ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今週末はびっちり予定が詰まってて楽しかったぜ~♥akn♥s.heart*

まずは土曜日の早朝撮影終わって、京都LAB.TRIBEにてライブだったよ~キラキラ

私の事、知らないお客さんばっかりなのに、すっごくすっごく盛り上がって楽しかったはな
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

沢山の声援、ありがとうございました~↑

Back DJにはDJ Mellowも駆け付けてくれて、本当助かりましたヘッドフォン
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

SEAMA兄も応援に来てくれて嬉しかったよ~↑

V.O.G、mooN、AGも応援に来てくれて、すっごい心強かった王冠

ZiSTAのTAKUYAも来てくれてて、カメラを向けたらこんなキメ顔されて腹立ったww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そして残念ながら翌日も撮影があったので最後まで居れなかったけど、

誘ってくれたDJ A-Zくん、そしてLAB.TRIBEのスタッフさん、出演者、関係者のみなさん、

そしてそしてお客さん、本当にありがとうございました(Θ_Θ)

そして翌日日曜はお昼から撮影開始(Θ_Θ)

初日は監督の五十嵐さんとあんまりお話出来なかったけど、

日曜はかなりゆっくりお話してから撮影だったのでとっても仲良しにハート
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

話して数分後には「えっちゃん」「いっちゃん」の仲になりましたwwwwwww

すごくお茶目で面白い監督さんで、私もすごくリラックスさせてもらいました音符

お天気はもう晴天も晴天!暑すぎ!wwwww

山さんも監督も暑さで脱ぎ出して異様な光景wwwwwwwwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

至って3人は真面目にやっていたんですがw暑くて少し壊れたのか、少し遊び出す3人wwww

車に写る山さんがおもろすぎて大爆笑ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ちなみに監督のテーマは幽遊白書の「戸愚呂弟」wwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そして監督からリクエストされた私はこれwwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

こんな息抜きもしつつwパリっと撮影完了足

かなり完成が楽しみですs.heart*

2日間炎天下の中みっちりスケジュールで撮影に関わって頂いたみんなに感謝!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

衣装提供してくれたGiGi松阪店のわか、モデルのみゆきちゃん&ちかちゃん、

KSRの山さん、監督の五十嵐さん、そして場所を提供してくれた周辺地域の方々、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

三重にもまだまだ私も知らない素敵な場所が沢山ある事を知って、

本当に楽しかったし、また勉強にもなった2日間の撮影でした↑

完成してまたみんなに発表出来る日、楽しみにしてて下さい♥akn♥

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

撮影終わりはみんなで伊勢名物「まんぷく食堂」さんへ食事

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

からあげ丼と伊勢うどん、喜んでもらえて良かったですキラキラ

まんぷくのおばちゃん、たいちゃん、他スタッフのみんなもありがとうございました!

そして駅でみんなをお見送りしてダッシュで「タビコン七夕スペシャルライブ」へマイク

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

かなりまったりした空間でのライブ、すごく楽しかったです足

沢山の方が前の方まで見に来てくれたし、嬉しかったなあs.heart*

ライブ終わってから私も少し出店ブースをウロウロばふっ

POLAさんのブースでハンドマッサージをしてもらってすごく気持ち良かった~↑

さらに似顔絵ブースのKUMAさんに似顔絵のプレゼントまで頂いたよs.heart*

お手伝いで来てくれたなおや&けんたもイラストに居るよんキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

じゃじゃんs.heart*かわいいいいいいいいい
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ありがとうございましたはな

MCでサポートしてくれたHigh-EnergieのKNOB、TONちゃんもありがとう音符
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

お手伝いしてくれたまさるっち、なおや、けんたもありがとう!

タビコンスタッフのみなさん、関係者のみなさん、そしてお客さんもありがとうございました!

帰ってからは2日分の睡眠をがっつり取らせて頂いてw本日充電満タン!!ww

明日からは3日間東京にてまたまたレコーディング&撮影もあるし♥akn♥

そんな中、配信もスタートするし!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

みんなばっちり予習して来てくれたら週末もばっちりライブかませるし!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

今週始まったばっかりやけどもう一週間みっちり楽しみな事だらけで幸せs.heart*

ここからまだまだぶっ飛ばして行くから!みんなちゃんと着いて来てやー!!!!

今週も沢山の笑顔に会えるの楽しみにしてますakn

ではコメ返↓
-------------------------------------------
ヤシの木あいりちゃん

可愛いとかありがと~y’s♥akn♥wwwwww

日々努力しております!wwwww

ヤシの木あやなちゃん

めちゃくちゃいい感じの撮影やったよ~♥akn♥お楽しみに~音符

あやなんも夏バテしないように!夏バテ防止はetsucoの曲で盛り上がる事、かな?w

ヤシの木Jさん

ありがとうございます!マイペースに更新してますがw頑張りますね~足

-------------------------------------------

さ~~~~~~今週も気合い入れて頑張るぞ~~!!!!!!

ちゃお


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsuco 1st minialbum「わすれもの」はこちらから↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono/id623180947
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

【祝★再生回数一万回突破】最新MVはこちら↓