BPM7周年PARTY&GOLDEN AMIGOSレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ぬあああ~。かなり遅れてしまった~sweat*けどレポるねキラキラ

まずはBPM7周年PARTYのお写真から(あんまり多くないけどね。。

etsucoのライブ中はこんな感じだったよ~s.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

早い時間にも関わらず、もうすでに沢山の人が♥akn♥

さらに登場前のみんなの「えっちゃ~ん」コール、袖で涙が出る程嬉しかったs.heart*

お次は最近めっきり仲良くしてもらってて大大大好きなパイセン、カルテット.↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

実は初のカルテット.フルメンバーとのお写真w↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

この写真、めっちゃいい感じやろ?(Θ_Θ)

もう大好きwwwwwwwwwwwww

そしてファッションショーを挟んで↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

普段こうゆうの見れる機会ないからすっごい楽しかった~音符

実は昔デザイナーになりたかったからw憧れの眼差しで見せて頂きましたs.heart*

お次は同い年のDANCER、JYUNYAくんのユニット↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

みんな素敵やったな~王冠

で、DANCERのSHOくんはまさかのcrystalくんとのコラボ!!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

これはホンマにめちゃくちゃ素敵すぎて上できゃあきゃあ言うたww

そして出ました!塾長!!s.heart*SEAMOさん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

BRIDGETのみんなも登場で、会場は一気に盛り上がってましたね~(私もww

そしてそして、今回の仕掛け人crystalboyを含む!nobodyknows+!!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

やっぱりノーバディは青春!!いつ見てもアガる!!!↑↑

会場のお客さんもパンパン!大盛り上がり!!!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてこちらもお世話になってる大先輩方、アスタラビスタ!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

フルメンバーとか、、、ハンパねぇ~wwwwwwwwwwwwwww

F.O.HからYUTAKAさん、MellowYellowからDJ ISOさん、SpontaniaからMassattackさん、

SOFFetからGooFさん、KICK THE CAN CREWからLITTLEさん、RIP SLYMEからRYO-Zさん、、、

なんと豪華な!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それぞれでライブを見せて頂いた事のある先輩方ばかりですが、

アスタラビスタとして見るのは初めて大興奮でした~!!

やっぱりそれぞれスキルのある方達ばっかりなので最高でしたキラキラ

言葉悪いですが、いい意味で、

いい歳の大人が揃いも揃ってパーティーしちゃいまーすww

て感じのなんとも言えないHAPPYなライブでしたs.heart*
(パイセン、生言ってすいやせんwwwwwwwwwwww

そして最後はメインのJOYRICHファッションショー!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そりゃもう圧巻!素晴らしかった!!!!!!!

このお洋服を作ったのが今超人気の売れっ子スタイリストさんのMASATOくん!!

浜崎あゆみさんやAZUさん、AKB48やTEMPURA KIDZなどなど、

有名な方々の衣装の担当をされてる方で、

私も少し前に知り合ってとっても仲良くしてくれてるMASATOくん!

細かい所にまで可愛い部分がチラチラ隠れてて、本当に本当に感動しましたs.heart*

私のMVにも登場してくれてるみゆきちゃんもモデルで登場してて、

ちゃっかり私も衣装の王冠を借りてw記念にパシャリs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

いや~本当に素晴らしかったです!!

そしてそしてそして、個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのが、、、

大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなCHOCO MOOのYUKAちゃんに会えた事!!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

想いのたけを全部伝えて来ましたwww

いつもお写真とかで拝見する分には、凄くCOOLでカッコイイ女性なんだろうな~と思ってたけど、

イメージとは全然違ってすっごく気さくで優しくて可愛い女の子でしたハート

今もう思い出しただけでもニヤニヤが止まらない程、本当に大興奮でしたw

そしてそんな大興奮のまま!wアフターパーティーのGOLDEN AMIGOS@eight&FLEXへ!

三重のSINGER仲間、Amのライブにもギリギリ間に合って良かったs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

モンスター★パラダイスのライブも浜松ぶりに見れて楽しかった~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そして私etsucoもちろんこちら、eightでもライブさせて頂いて、
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

さらに最後にはFLEXでもcrystalくんとうたかた↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてもちろん最後はcrystalboy x SEAMOで↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

さすがでしたね~♥akn♥

写真は一部しか無いけど、大好きなみんなに会えたのも凄く嬉しかったです↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

NAOKIさんも久々会えたし↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

なんと言っても岡山からDJ AKI姉さんが凱旋して来てくれたのも嬉しかった~音符

まぁとにもかくにも、とってもとっても素敵なパーティーで、

もちろんいつもの如く、気付いたら朝でした~wwwwwwww

またこんな素敵なパーティーがあったら出たいな~はなはな

朝から色々とやってくれたBPMスタッフのみなさん、OZONスタッフのみなさん、

eight&FLEXスタッフのみなさん、関係者のみなさん、出演者のみなさん、

そしてお客さん!本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

ちゃお

P.S
私もこんな服でモデルさんしたいな~(サイズは特注やけどw


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽
etsuco 1st minialbum「わすれもの」はこちらから↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono/id623180947
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

【祝★再生回数一万回突破】最新MVはこちら↓