DELIVERHYTHM@新宮D.T Mamaレポ〜 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ちょっぴり遅くなっちまった~けど先週末の様子をレポするよ~んakn

まずは、、、新宮に行く時は必ず寄る、紀宝町の道の駅「ウミガメ公園」へww

ここね、ウミガメがおるんよ。

でもさ、、、17時閉館で寄った時にはすでに閉まってた~sweat*

仕方ない、ここはまた明日寄ろう。と思ってやるせない気持ちをとりあえずぶつけてきた↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、そして何だかんだで新宮D.T Mamaに到着後リハ!そしてイベントスタート!!

お客さんも本当に沢山来てくれて、色んなジャンルのDJがフロアを盛り上げてくれたよ↑

7年振りに再会したDJ HAMAKENキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

7年振りの嬉しい報告まで聞けちゃったはな
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

けんじくん、じゅんちゃん、改めて結婚おめでとうs.heart*末永くお幸せにs.heart*

そして私のライブ~
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

またフロアに降りちゃったwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

最近クラブだとよくこれやっちゃうね~wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

写真やビデオを撮ってくれた方も居て、すごい盛り上がったね~♥akn♥

ライブ後はサプライズでHAPPY BIRTHDAYを唄わせてもらって、

のっぽのお誕生日をみんなでお祝いしました~(Θ_Θ)
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当に全然知らなかったみたいで
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

絵に描いたような驚きのリアクションが最高でしたw
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そしてもちろんどこ行ってもこれはみんなやっちゃうみたいですwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

このあと何故か他数人までとばっちり顔面ケーキwwww

それでもみんなできちんと頂きました食事みんなの顔の味した?ww

なんせなんせ、改めてのっぽもおめでとうs.heart*素敵な歳にしてねs.heart*

そしてその後、GUEST DANCERさんのSHOW~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

やっぱ踊れるっていいね~↑かっこいいいいいい↑

シンガポールや韓国からのDANCERさんも居て、かなりスペシャルなSHOWでした足

KYOGOさんとシンガポールからのDROPくん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

DROPくんからは私のモノマネ付きでw「一曲目に唄った曲が好き」

(Highway Driving Car)って言ってくれて、さらには、

「日本人じゃない声の出し方をする!黒人女性みたい!」って褒めてもらった王冠

自分が憧れて音楽を始めたきっかけになったのが「天使にラブソングを」

その中に登場するのは「ゴスペル」

ゴスペルってのは元々黒人発祥の音楽だから、

それを自分が見よう見まねでもちゃんと習得出来てるのが嬉しかったな~キラキラ

いつかシンガポールに唄いに行く事が出来たら、絶対絶対DROPくんに会おう!そう決めたs.heart*

そしてそして全部のSHOWが終わってから物販ハート


新宮皆勤賞のかなちゃん、さっちゃんも会いに来てくれたし、

物販も沢山の方がCDを買ってくれたし、

カールさんからはまたまた薔薇の花束を頂いた~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

もうなんせ新宮はやっぱり何回行っても大好き~な場所でしたs.heart*

そんな余韻に浸りながら翌日はみんなで打ち上げ的BBQにも参加させて頂きました!

大自然に囲まれた新宮~
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

もうマジで最高のBBQやった♥akn♥

パワフル母ちゃんと写真撮ったり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

DANCERのsyoma&Bassyとも写真撮ったり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

キッズ達と写真撮ったら後ろで2人がちょけたり↓wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

若い姉ちゃんと写真撮ったりw↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

携帯電波風やったりww↓(w/UN-SHU)
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当に色々とやってくてたPHAT DANCE STUDIO↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

NORI↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

D.T Mamaのみなさん、関係者のみなさん、出演者のみなさん、そしてお客さん、

本当に本当にありがとうございました!またまた新宮が大好きになりました!!

そして、帰りはもちろんちゃ~んとウミガメに会いに行きましたwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

相変わらず顔怖かったwwうつぼの顔も相当怖かったwwwww

満足なetsucoは三重へと帰りましたとさw

また必ず新宮に戻って来れるように、これからも日々精進!!

頑張るぜっ!

本当にみんなありがと~!!!!!

ちゃお

P.S
切実に英語が話せたらよかったのに、と思う2日間だったwww


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsuco 1st minialbum「わすれもの」はこちらから↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono/id623180947
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

【祝★再生回数一万回突破】最新MVはこちら↓