オアシス21【IDOL WAVE】レポ〜♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日はGW最後のライブやったよ~マイクs.heart*

オアシス21のおっきなステージでのライブ、野外でのライブはやっぱ最高やたキラキラ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

最年長で30歳だしwアイドルでも無いがww

みんな一緒に手を振ってくれたり手拍子してくれたり♥akn♥

相変わらず初めての場所は緊張しまくりやけど、楽しかった~音符

ライブを見てくれた方、そして物販でCDを購入してくれた方、

本当に本当にありがとうございましたs.heart*

そして朝早くのライブにも関わらず駆け付けてくれたあいこまん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

上からずっとずっと口ずさんでくれてるのを見つけた時には本当にじーんとしたs.heart*

そして会場中央、少し遠かったけどふと目に付いたうちわ、、、

「鳥羽」って書いてある!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰ー!!って思ったらなんと、

高校の同級生で今は名古屋に住んでるあおいちゃんが来てくれてたのだ!!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

あおいちゃんとは一緒に野球部のマネージャーをしてて、

卒業以来会えてなかったから本当にびっくりやったし嬉しかった!!

そしてアイドルファン多数の中、この鳥羽うちわをわざわざ持って来て、

会場のど真ん中で何の躊躇も無く掲げてたあおいちゃんの強いハート、大好きです!wwwww

そして一部ライブで一緒だったみんなと↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

CREEM,AmyZ,深谷天佑くん!もはやみんなは戦友です!wwwww(色んな意味でw

若いみんなが一生懸命な姿に三十路は胸打たれ、明日からもまた日々精進!

自分もいつか逆の立場になれたらな、と思いますキラキラ

そして名古屋ライブの帰り道、DJ OLDE-Eさんのお店【INFRONT RECORD】さんに寄って、

CDとポスターを置かせて頂きましたs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

Eさんは東京でDJだったので会えませんでしたが、ありがとうございました!キス

愛知でも着々とライブ回数が増えて来て、まだまだこれからですがお隣の県やし、

これからガンガン攻めて行きたいと思いまーす♥akn♥

今日もそんなたっぷり充実した一日でしたキラキラ

さ、世間のGWは今日で終わり。私のGWはどこでしょうか?w

今日でetsucoのGWは終わり、明日からは悦子のGWが始まりそうです(Θ_Θ)

手始めに今日は溜まりに溜まったお部屋の掃除&模様替えでもしたいと思いますキラキラ

GW、etsucoにお付き合いしてくれたみなさま、本当にありがとうございましたs.heart*

そして本日も最後はもちろん、コメント返しだー↓
-------------------------------------------------
y’sあやなちゃん

うん!直接言ってもらえるのを楽しみにしてるー!♥akn♥

働くのはみんなあんまり好きじゃないかもしれん。

えつこも働くのは得意な方では無いしw

でも楽しい事をするにはやっぱり多少なりとお金がかかっちゃうもんだ!w

だから明日からも頑張ろキラキラ私も頑張るからキラキラ

y’sチェリさん

GW、無事任務完了したよ~↑↑

それもこれも、会場に足を運んでくれた人だけじゃない、

チェリさん含め、遠くに居るみんなからの応援もあったからこそ、

弱音吐かずに乗り越えられた事やと思っとるよs.heart*

本当に本当にありがとうs.heart*いつも励まされて元気を貰っとるよs.heart*

y’sカールさん

一番輝けてたかどうかは分からんけどw自分らしく楽しくライブ出来ましたキラキラ

カールさんからの応援、ちゃんと届いてたからやねs.heart*

今日は天気も良くてちょっと暑かったけど、だからこその開放感!

野外ならではって感じですっごい気持ち良かったよ~音符

y’sblue moonさん

わわわ~。そうやったんや!何回も見てもらってたんやねぎゃ

う、う、嬉しい~s.heart*

やっとやっとCD、出来ましたよ~う泣いっぱいいっぱい聴いてねs.heart*

そしていっぱいいっぱい口ずさんでねキス

ZEROくんは私もあの日初めて見させてもらって大ファンになった♥akn♥

ちなみに今もZEROくんを聴きながらコメ返してるとこw(きゃs.heart*

-------------------------------------------------

みんな本当にいつもありがとうだよ~~

ちゃお

P.S
この度!遂に!!MVの再生回数が一万三千回を突破~!!ぱちぱちぱち

▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsuco 1st minialbum「わすれもの」はこちらから↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono/id623180947
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

【祝★再生回数一万回突破】最新MVはこちら↓