大好きなSpinnaに会えた週末♪ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

さてさてお待たせしました音符

なんだかんだで週末ブログが水曜日になってしまいましたw

て事で、先週末は大大大好きなSpinna-B-ILLさんがguestとゆう事でs.heart*

もうリハから圧巻!!さすがって感じで本番もさらに楽しみになった!!

本当に沢山の人が来てくれて、私のライブも大成功?ww

今年入って初のRHYTHMライブでしたが、

やっぱりいつもさせてもらってるホームなだけあって安心感がハンパなかったなぁ~キラキラキラキラ

この日は普段のお客さんの層と違ったから、私を知らない人も沢山居たし、

普段クラブに来れてなかった友達も来てくれてて本当に嬉しかったよ~↑↑

Spinnaさんのライブはもちろん最後泣きましたよ↓wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

また必ず見たいです♥akn♥本当に素敵な方でした♥akn♥

そしてもう1人のguest、DJ HIRAKATSUさんも本当圧巻のplayでした~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

昔からお世話になっている先輩なので、久々にお会い出来て嬉しかったですs.heart*

相変わらずの気さくっぷりで和みましたww

もちろんHIRAKATSUさんのおかげで、私は朝まで踊り続けちゃいましたwww

そしてそして、素敵な先輩方に囲まれてパシャリ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

西井睦+Spinna-B-ILL+DJ HIRAKATSU+MILI+etsuco

う、う、う、嬉しすぎる~wwwwww家宝だwwwwwwwwwwwwww

MILIくんとむっちゃんのセッションももう本当神様レベルすぎてw

三重にFU-TENあり!と言われているのは間違いないな!と思いました!

そしてむっちゃんに至っては同じ地元の大先輩でもあるので、、、、

鳥羽に睦あり!!!ですなw

そんなこんなで久々ホームでのライブ、とって楽しかったです音符

これからまた少しづつ色んな所でライブする機会が増えていくから、全国のみんな、

待っててちょ~だ~い↑↑

それじゃあちょっと遅れてしまったけどコメント返しいきま~す↓

------------------------------------------

y’sあやなちゃん

私もあんなオシャレな店、滅多に行った事ないから緊張したわ~www

料理以外ww手作りするのは大好き~s.heart*いつか自分のグッズとかも手作りしたいキラキラ

y’sカールさん

近くに行った時は是非是非キラキラ素敵なお店だったよキラキラ

そだねー!あたしらしいグッズを手作り出来たらいいなs.heart*お楽しみにs.heart*

------------------------------------------

こんなのんびり更新ですが、本当にいつも読んだりコメントくれるみんなありがとうs.heart*

luv...

ちゃお

■■■■■■Please!!PetaPeta!!■■■■■■■■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■■■■■■Please!!PetaPeta!!■■■■■■■■

pS

ゆっくりでも一歩一歩前へ

 ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.