撮影終了 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

あっとゆう間の二日間でした電球撮影無事終了しました~↑↑

学校で撮影したり↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

土手で撮影したり↓(これはモデルさん達ね
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当みんなで色んなところで撮影したよキラキラ

特に自分でも褒めてあげたいのがこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

凄いシレっとしてるけど、めちゃ寒だったwwしかも半袖&小雨wwww↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

まさにガクブル状態でしたwwwwけどみんなが励ましてくれたから全然平気だったょs.heart*

そして最後は撮影クルーのみんなでまんぷく食堂↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

先にバイバイしてしまったけど、モデルのみゆきちゃん、ちかちゃんも本当にありがとうs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

みゆきちゃん21歳、ちかちゃん17歳、

本当に二日間寒い中、薄着の衣装で嫌な顔一つせずにやってくれましたsweat*

「若いんで大丈夫です!」

っておい!嫌味か!お前ら!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな風にじゃれ合いながら、とっても仲良しで一緒に楽しくやってくれました音符

可愛い妹達がまた名古屋にも出来ましたキラキラ嬉しすキラキラ

そして東京からの撮影クルー↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

下から時計回りにyahmanくん、paula、きんちゃん、OKT、かみちゃん、

そして改めてモデルのみゆきちゃん(中央右から2番目)、ちかちゃん(中央右端)、

撮影クルーのみんなは本当に普段忙しい人達ばっかりで、

私よりもずっとかお疲れだったはずだし、おんなじように寒かったはずなのに、

二日間ずっとずっと私を励ましてくれました↑↑ありがとう泣

色々アドバイスくれたり、時には友達のように一緒に盛り上がったりしてくれて、

おかげで本当に楽しかったし、沢山勉強になった二日間でしたs.heart*

そしてこんな最高なメンバーで撮影する機会を設けてくれたおかっちにも本当に感謝キラキラ

そして協力して下さった地域の方々にも本当に感謝ですs.heart*

また必ずみんなに撮ってもらいたいからまだまだこれからも頑張ります!

どんな時も↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

間違いない。

感謝感謝の二日間でしたs.heart*

またみんなにもきっといい報告が出来ると思うので、それまでしばしお待ち下さいw

二日間みんなと一緒に過ごした時間はまさにプライスレス、だった足

そして終わってお別れしたらすこぶる寂しい件www

もうみんなに会いたかったりするwwwwwwwwwwww

しかし見事にこの二日間、帰って来てそのままの服で寝ちゃってた自分にも

改めてお疲れ様を言ってあげたいw二日もアウター着たままでww

でも本当に楽しい二日間でしたキラキラありがとうございました!

そして本日も、少し遅れちゃったけどコメント返し~

------------------------------------------

y’sカールさん

確かに。私ももう10年近く同じ美容院だからね。違うところは緊張して早々行けないww

でもどこでも終わって可愛くしてもらった自分にはテンションあがっちゃうよね~s.heart*

撮影は私もワクワクしてた通り、とっても楽しかったよ↑

またブログで色々報告するね~キラキラ


y’sshinoちゃん

ありがと~s.heart*頑張ってまだまだ伸ばし中だよ~↑

CDね、今色々頑張ってるとこ音符きっといい報告が出来る日が来るよ音符

しばし待たれよ!ww


y’sあやなちゃん

ありがとs.heart*ありがとs.heart*

まだまだ伸ばし中だよ~目標は胸下までだからまだまだっ!!w

撮影は凄く楽しかった↑そして必ずいい報告が出来ると思います音符

しばしお待ちやで~キラキラ

------------------------------------------

ちゃお

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS

また絶対撮影したい!!

 ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.