thank you NAGOYA!! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

土曜日、名古屋EDITSお疲れ様でした ♥akn♥s.heart*

久々にcrystalくんと一緒にうたかた唄えて嬉しかった~音符音符

横浜からのGuest、STERUSSのみなさん・・・

実は私この日まで全く存知上げませんでした。。ごめんなさい。。

でもでも。

土曜日初めてLIVEを見せて頂いて・・・

めちゃくちゃ
格好良かった!!


だから間違いなくCD購入したよねキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

いや~今まで知らなかった自分を恥じましたねw

オリジナルのバッヂ頂いたのでさっそくJKに付けてルンルンでした王冠
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

とりあえず今日からCDヘビロテします~s.heart*s.heart*

知らない人は是非ともチェックして頂きたい!!!STERUSS!!!

そして早い時間のLIVEを終え、みんなでご飯へ食事

nobody+のヤスくんがやっているお店【わかば屋】さんに初めて連れて行ってもらいました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

美味すぎてびびったー!!!w

こちらも知らない方は是非ともチェックして頂きたい!!!わかば屋!!!

絶対絶対ぜーったい!また行きたい!s.heart*

そしてその後、アフターパーティーでまたまたSTERUSSのLIVEを見てルンルンして、

crystalくんのお誘いでEIGHT(旧LUSH)のオープニングパーティーにも遊びに行かせて頂いて、

完全に横浜ご一行と勘違いされる程、STERUSSのみんなと名古屋を満喫させて頂きました↑↑ww

この日、誘ってくれた290さんには本当に感謝感謝ですキラキラ

そして出演者のみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、お客さん、

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

そして翌日のランチもちゃっかりSTERUSSのBERAMA2ことまっちゃん、

DJのビート武士ことタケシと味噌煮込みうどんで再度名古屋を堪能するという始末でしたw

味噌煮込みうどんとSTERUSSの図↓wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

こうやって毎度毎度、初めてご一緒になる方がいるパーティーは本当楽しい↑↑

さらに思ってもみなかった程仲良くなれると尚嬉しい足

STERUSSのみんなは私よりも年上やけど、そんな事も忘れちゃうくらいフランクに接してくれたし、

熱い音楽の話も沢山してくれたし、最後はみんなベロベロで私完全に酔っ払いの世話係りやったけどw

とにかく本当に気さくで凄くいい人達だった♥akn♥改めて生意気な後輩ですいませんでしたー!!ww

でもこうして音楽が繋げてくれた大切な絆が間違いなく私の人生に沢山ありますs.heart*

改めて音楽をやらせてもらってる事に感謝でしたキラキラ

Thank you Nagoya!!!!!!!

あえてひとつ今回のNagoyaで悔やむべき事があるとすれば・・・

STERUSSのみんなを名駅まで送った時、うっかりポケットからiphoneが落ち、

あとで気付いたら画面がガッシャーンと割れてしまっていた事ですかねw・・・む、む、無念w

しかしこないだたまたまiphone5を予約したところだったので助かったー!!

何かの前触れだったんでしょうかw

結果オーライ!!

ちゃお

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS

そして今からやっと眠りにつくのです。

 ETSUCO

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.