お買い物day♪ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日は昼間お天気良かったねぇ~音符音符

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

加工なしでこの快晴っぷり、やばかったキラキラ

そして今日は溜まりに溜まったお買い物リストを消去すべく伊勢へGOくるま。ばふっ

とりあえず切らしてたマキアージュの下地を・・・

と行ったらたまたま友達のあいぼんが居て、色々話してたらついつい他のも買っちゃったw

これは完全女の子あるある、やよなw

で購入品がこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

えつこはもうかれこれ5年ぐらいかな~。資生堂さんのお世話になってるよん↑

その中でもやっぱりマキアージュには特にお世話になっておりますs.heart*

みんなそれぞれ肌の性質が違うからオススメ出来るかどうかは分からんけど、

私にはこれが今一番自分に合ってるって思う~足

1番気に入ってるとこが、化粧崩れしにくくて持ちがめっちゃいいってとこキラキラ

そして左のエリクシールのメーク落としは本当みんなにもオススメしたいね~↑

こちらもリピート品でまだ2本目なんやけどさ電球

どうしても面倒くさくて化粧を落とさず寝ちゃう私にはぴったりw

拭き取りタイプのメイク落としなんやけど、水みたいな液で、拭き取り後のさっぱり感ったらないよ!!w

味わったらやばいよ~www

まぁ本当はこれで落として、さらにきちんと洗顔もして完全に落とすのが1番いいんですけどねw

落とさずに寝ちゃうよりかはまだマシ、って使い方ですw

で、あいぼんに

A「肌の悩みとかある~?」

って聞かれて、

E「そやな~。やっぱ乾燥が凄いね~。あと歳取って目尻のシワとかホウレイ線が、なぁ~。」

A「普段のスキンケアは~?化粧水と乳液~?」

E「ぇ。化粧水だけ~。あんまりそうゆうの分からんくて~わはは」

A「・・・絶対乳液使って~!!!!!!wwwwwww」

怒られたwwwwwww

どうやら化粧水+乳液を使わないとほとんど寝てる間にお肌から化粧水が蒸発しちゃうそうですよsweat*

本当スキンケアにうとくて・・・怒られましたw

で、面倒臭がりの私にうってつけだと、まずはお安い物を、って右のアクアベールを勧めてくれたよs.heart*

これ1個で化粧水+乳液+美容液+クリーム+マスクの5役の効果があるんだそうですキラキラ

まぁなんて画期的なんだ!w

やっぱりプロの言う事が聞くべし!ですなwww

さ、今日からもうちょっとスキンケアをしっかりやろ~っと♥akn♥

で、夜はゆっくり友達とご飯行って帰って来ました食事

ちゃんとお買い物も出来たし、お腹いっぱいやし、大大大満足~s.heart*

さ、これから少し先輩とskypeミーティング(かっこいいから言いたいだけだよw

これを1度でいいから言いたかったんだ!w

今時感満載!wこれまた大満足!!ww

ちゃお

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
skypeを使えるようになって実はイキってるんだ!w

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.