やりすぎ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いつまで経ってもやめられない私の趣味のひとつ。

そう、携帯ゲーム電球

始まりはモバゲーだったかな足

それからGREE、PCでハンゲーム、と色々やり続けて来ました~sweat*

モバゲーもGREEも今思うと相当課金してたっけな~ばふっばふっ

それから飽きちゃってぱったり両方やめちゃって、その後iphoneをゲット↑↑

もはや私から言わせると、iphoneは携帯ゲーム機wwwww

ゲームボーイ(古w)とかと感覚は変わらないな~ww

正確には携帯電話にゲームとか出来る機能が付いとるって話やん?

私には、ゲーム機に電話する機能が付いとるってゆう感覚なわけよw

最初は無料でもい~っぱい遊べるアプリあったから十分楽しんでたのに、

ある日突然出会ったスヌーピーストリートぎゃ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

別にスヌーピーに今まで興味無かったのに、やり出したらこれがまた可愛いんよwwww

街の中は全部スヌーピーワールドで、チャーリーとかウロウロしとるん音符音符

ミニチュアのスヌーピーの街って感じで、本当めっちゃ可愛いんよぉ~s.heart*きゅん

もう何やったか全然覚えてないけどw課金のアイテムでどうしても欲しいアイテムがあったみたいで、

気付いたらiphone人生で初の課金をしてしまってたのでア~ル(・∀・)ちんw

・・・て事は?

そっからもう課金とゆう行為は止まらんよなwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょこちょこ色んなアプリで課金してゲームしてたけど、

結局全部は続かず、最後は落ち着いてスヌーピー1本になったの♥akn♥s.heart*
(いいんか悪いんかは分からんけどw

ところがどっこい

最近、私がドンピシャで好きそうなゲームに出会ってしまったのだ~sweat*やばいよw

「PocketColony」(ポケットコロニー)通称ポケコロ

って無料のゲームなんやけど、たしか8月頃に始めたばっかりやのに、

気付いたら2ヶ月で課金しまくってこんなに可愛い部屋になりました↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

やりすぎ感、満載やろ?wwwwwwwwwwwww

しかも周りの友達にも強制参加させたりして紹介の報酬を頂いたりwww
(注:アプリ内で使えるお金の報酬ねw

お前はポケコロの回しもんかっ!w

もうこうゆうアバター系のゲームに本当!弱いんですムムム

こうゆうとこだけやたら女子やから、もっと可愛くしたいっ!とか思っちゃうんですよね~sweat*

ちなみに(見せたいだけw

部屋の中で1番気に入ってるコーナー、ここwww↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ベッドの周りの5匹のアルパカちゃんs.heart*ひつじちゃんとキャンドルs.heart*

あとスイーツキャビネットs.heart*あ~かわいっs.heart*(完全自己満ww

ベッドもそのうちガチャで可愛いのに変えてやりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~本当いつまで経ってもやめられまへんわ~w

29歳/独身/ゲーム内での課金貧乏←そら彼氏出来へんわwww自爆wwwwwwwww

その内、仮想空間で彼氏でも作るかもしれんなぁ。(辛いww

ちなみにいちおう

いちおう

書いておくけど、私の紹介コードはこれやでなwww↓

『 309189307 』

もしポケコロやりたい~って人は是非この紹介コードを打って下さいwww

ってやっぱりお前

ポケコロの回しもんかっ!

違いますw

なんか久しぶりにえつこらしいブログが書けたと思いましたwww

おやすみなさい♥akn♥キラキラ

ちゃおっ

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
『 309189307 』
↑これやで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.