ジャマイカに始まりジャマイカに終わるw | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ふぁ~♥akn♥今日は遊んだぞ~!

とっても充実した1日でしたs.heart*

まず12時に起床・・・が2度寝ぶっこいて14時前に起床wwwwwwwwww

その後猛ダッシュで用意してマリーナ河芸のSEA SIDEへ~くるま。

着いた頃にはARSENALが途中でした~sweat*

でも久しぶりのARSENALはやっぱり本当に良かった~音符音符

そして1番のお目当てっ↑PETER MAN↑
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

むむむ~s.heart*相変わらずの美声s.heart*最高に癒された時間でした~キラキラ

海辺って事であまりの寒さにLIVE後少ししてから体に異変を感じたので退散ww

寒すぎて鍋食べたいって話になって津の赤からさんへ食事

女3人、久々の「おっさん会」で楽しかったな~キラキラ

たまにはレゲエに揺られてほっこりするのもいいねぇ~↑

とまぁここで遊びの話は終わり~ので、

今日家出る前に起こった私のプチ事件のお話へ・・・

バタバタと用意をしている時、うっかりPC机の上に置いてた午後ティーに手が当たる・・・ぎゃ

その瞬間スローモーションw

あっ。と気付いた時にはマウスに午後ティーがジャバーsweat*ってwww

デスクトップやからPC全体にかかるって事は無かったから良かったし、

キーボードじゃなかったのもまだマシやったけど、マウスは即死しましたwwwwwwwwww

DELL正規のマウスで、相当手にフィットしてたマウスやったからショック過ぎた↓

て事でSEA SIDEの帰りドンキでマウスを物色足

マウスの種類が少なすぎて相当悩んだし、明日電気屋に買いに行った方がもっと選べるやん、

って言われるかもしれんけど、1日たりともマウスが使えへんのがイヤやったから買いましたw

ELECOMさんのワイヤレス↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

実は人生で初めてのワイヤレスマウス・・・ん~慣れるまでは使いづらそうですすねる

クリック感もちょっと重いし、ソフトな力でクリックが出来ない感じばふっ

慣れるまでは我慢ですな~sweat*

そして思いつきでついでに口紅も購入w↓悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

白っぽいピンクの口紅をず~っと探してて、これで大丈夫かな~と思いつつ買ってみたけど結構当たり♥akn♥

元々唇の乾燥がひどい人やから、口紅だけやとちょっと浮いてしまう感じやったsweat*

でもピンクベージュなグロスを上に塗ったらいい感じに求めとるピンクになったs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image
やほいs.heart*やほいs.heart*結果オーライですw

今日はそんな充実した1日でした~↑

とりあえず帰り道ゆりあんとGEOに行って、DVD11本も借りましたwwwwwwwww

ちなみに11本中8本はハリポタですwwwwwwwwwwwwwwwwww

実はハリポタ全部観た事無くて、すごい飛び飛びでしか観てなかったからこの際全部観ようかとw

あとの3本は

「キングコング」

これはこないだ最後の方からRHYTHMでちょっと観て、最初から観たいなーって思ったから借りたキラキラ

それと
「Life is beautiful」

これは今まで観た映画の中で(そんなにいっぱい観た事ないけどw)1番好きな映画って言える映画↑

ベタかもしれんけど、本当に名作やと思いますs.heart*

これ初めて観たの確か中学生か高校生の時で、学校の授業の一環として観たんですよね。

学生の時って、こうやってみんなで集まってやる授業が大っ嫌いで、いつも

「面倒くせ~」

とか思って適当にやり過ごしてたんですよww

でもこの映画観た途端、一気に引き込まれて最初から最後まで本当一生懸命観て、最後は感動して涙を堪えたってゆう状況の自分をよく覚えてます。

その日から1番好きな映画として自分の中で殿堂入りしてます(Θ_Θ)

久々に観たくなったので借りましたs.heart*

そして3本目も久々に観たくなったシリーズで

「クールランニング」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

もうこれに関しては特に語る必要も無いでしょうwwwwwwwwwwwwwwww

ジャケからして相当イケとるわww

今日はレゲエのPARTYに行って始まったので、最後はジャマイカで〆キラキラw

今週はみっちりDVD週間になりそうですakn

ちゃおっ

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
まずは長編のハリポタ一作目から・・・

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.