戦国の宴LIVEを終えて・・・ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いや~本当にありがとうございましたっ(・∀・)s.heart*

いつもよりも長めのLIVE、TALK、でのんびりまったりのLIVEでしたね~↑↑

今日は浴衣の女の子に特典のある企画だったので、私ももちろん浴衣で足
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

可愛い可愛い
凄く評判でしたけど?w
(自分で言いますけど?www


急遽浴衣を貸してくれて着付けまでしてくれた実の姉、まちゃこs.heart*感謝s.heart*

髪型はあーでもない、こーでもない、と言いながら自分で頑張った力作でござるキラキラ

出演者のくせに、ちゃっかり浴衣で特典のみたらしを頂いたの図↓wwwうまうま
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

実は今年初浴衣だったりしてめっきりテンションも高かったwwww

よく遊びに来てくれるともちゃんも、お友達のまりっぺと浴衣着て来てくれたよs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

やっぱり女の子は浴衣を着るとまた一段と素敵だね~↑↑アガる

そしてこちらもよく遊びに来てくれる僕の相方なーさん&まりよs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

そしてお馴染みRHYTHMからは岡っちとけんたが応援に掛けつけてくれたぴょ太陽
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

(けんたの顔がめっちゃムカつくwwww

そしてLIVE1時間前から会場を素敵なレゲエで包んでくれたのは、

ジャークチキンが激うまな【ライオンガーデン】さんから仲良しのパイセン、なちさんヘッドフォン
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

こんな感じで普段お世話になってる方々が本当に沢山居て嬉しかったし心強かったな~♥akn♥

でも何より嬉しかったのは、普段クラブには来ない世代の方々が多かった事!

失礼な意味では無くて、私も少しずつ感じている事だし言うけど、

やっぱり年を取って行くと、時間帯が体力的に難しい世代ってのは実際あるよね。

でもそうゆう世代の方々も、元気が無いわけではないの。

時間帯が難しいだけで、ある程度の時間帯ならすこぶる元気なわけですよ。

だから今日私のLIVEを観てくれていたそんな世代の方々、

一生懸命耳を傾けてくれていたし、手を振ってくれたり、声援をくれたり、沢山拍手してくれたり、

元気いっぱいで私にレスポンスしてくれたのが本当心の底から嬉しかったですs.heart*

さらにLIVE終わってからも沢山声掛けてもらって嬉しかった↑↑

『素敵な歌声ありがとうございました』

とか

『応援します!』

とか。

本当にこうゆうのはいつも素直に嬉しいです。

こうゆう場は、普段交わる事の難しい世代の方が本当沢山居るから楽しいすねキラキラ

LIVE風景を岡っちやなーさんが撮ってくれたよ↓(撮影/なーさん)
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ここからが笑える写真ですwwwwwwwwwwwwwwwww(撮影/岡山)

岡山曰く・・・タイトルが
『演歌歌手』↓wwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

自分でも見て吹いたwwwwwwwwwwwwww

会場の雰囲気と衣装だけで、こんなにも面白く写るもんなんですな~wwwwwww

でも本人はマジで真剣に、生懸命唄ってるんですが・・・なんせ吹いたwwwwwwwwwww

これはまぁまだマシでしょ↓www
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

そしてさらに吹いた写真、岡山曰く、タイトルが

『怪談女』
『稲川淳二』↓wwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

確かにwwwwwwwwwwwwwwwww百物語レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも何度も言いますが、本人は真剣に一生懸命TALKをしていますwwwwww

でもでも、こんな面白い事もありつつですが、本当に本当に楽しいLIVEでした音符

誘ってくれたタケオくん、本当にありがとうございました↑↑

その他出店ブースの方々、関係者の方々、関わってくれた全ての方々、

そして足を運んで耳を傾けてくれた全てのお客さん、

本当に本当にありがとうございましたs.heart*

また1つ成長出来ましたs.heart*感謝

i love u...xoxo

ちゃお~

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
【おまけ】
昨日の松阪dollで、また得意の自由なLIVE画像↓ww(撮影/なーさん)
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.