久々更新になってしまった・・・今週末のご予定は? | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ちゃすムムムばふっ

何だか色々やらなきゃいけない事が多すぎて(言い訳ww

めっきり更新するの忘れてましたね・・・sweat*ごめんなさい。。

さてさて今週末のご予定はお決まりですか足??

私は金、土とLIVEさせて頂きますよ~んs.heart*

まず金曜日はこれ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

いつもよく一緒になるDJのTAKUMIやMCのN-MTキラキラ

そしていつもお世話になってるBossくん(BRAIN BUSS)のイベントです↑↑

レゲエの人達とは普段なかなか交わる機会が無いので楽しみですっs.heart*

当日キャッシャーにて「etsucoの取り置きで」と言ってもらえれば前売りで入れますよん↑↑

ちなみに私のLIVEは3時~と少し遅めですが、是非是非遊びに来てちょうだいs.heart*

そして土曜日はこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

■戦国女子会 Sopported by POLA THE BEAUTY ブライトガーデン明和店
“女性のためのガールズデイ!女だらけでビアホールを楽しんじゃえ!”

▽日時:9/15(土) 17:00 START

▽場所:伊勢安土桃山文化村 戦国の宴ビアホール特設会場

▽料金:FREE

▽ココに注目!:
・ビューティーコンシェルジュ
アナタの綺麗度をチェック!POLA THE BEAUTY明和店によるスキンチェックや、髪切屋~SORA~による毛髪&頭皮診断がどちらも無料で出来ちゃう!また外見だけじゃなく中から綺麗になりたい人の為に、Cranによるアロマカウンセリング、リンパハンドマッサージなどもご用意!

・Singer“etsuco”Showcase
レコチョクなどの有名ヒットチャートランクイン、スピッツのカバーアルバムにも参加する地元出身のシンガーetsucoが戦国の宴にてLongTimeShow!彼女の放つ等身大のリリックは、女の子なら誰もが共感すること間違いなし!

・その他出店ブース
開催当日は様々な女性向け企画がいっぱい!?ガラスアート、アクセ、ネイル、プリクラ、スイーツ、何が飛び出るか分からない!気になるアナタはお気軽にご来場下さい!

▽特典:
浴衣着用でご来場の女性先着100名様に、幻の限定スイーツ、京都”舞妓みたらし”をPRESENT!女の子向けに小さく作られた優しいスイーツです!

※伊勢安土桃山文化村ビアホール戦国の宴は9/27までの期間限定開催中!
Blog→http://sengoku-utage.ldblog.jp/
Twitter→http://twitter.com/utage_staff
Facebook→http://www.facebook.com/sengokunoutage

-----------------------------------

なんと伊勢安土桃山文化村(旧 伊勢戦国時代村)でのLIVE~音符

入場は無料なんで、「暇なら来ちゃったらいいじゃん」スタイルですよ~♥akn♥ww

Long Live Showって・・・何分かな?wwwwwwwwwwww怖いねwwww

ゆる~く甘~い感じの雰囲気で出来たらいいな~って思いますs.heart*

お楽しみにs.heart*

女子会って書いてあるけど、もちろん男性も来れるからねっ王冠

ちなみにこの女子会を企画して、色々動いてくれてる方達は・・・

全員、

野郎共

です(笑)

たけおくんの呟きを見て吹いてしまったwwwwww

だから男性諸君は安心して遊びに来てねwwwwwwwwwwwww

てな感じで今日は明日の準備しながら眠りにつきます。

おやすみっ

ちゃお~

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
どうせなら浴衣着たかったんだけどな~

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.