やっぱり眠てぇ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いや~やっぱ深夜部員の私には日中行動がキツイっすねww←ダメ人間

まず声がおっさんww

頑張って爽やかな声を出そうとするとタンが絡むwwwwwwwwwwwwwwww

ゴホゴホしながらの登録業務でしたww

狙ってたお仕事がまさかの土日休みじゃなかったので断念すねる

いやはやこの不景気?お仕事を探すのは大変ですな~sweat*

まぁでもめげずに頑張ります王冠

さてさて最近仕事行く前は必ず教育テレビを見ています↑

はなかっぱ(頭から花咲くよwwhttp://hirokai.no-blog.jp/family/images/2010/09/13/photo.jpg

からのアイ!マイ!まいん!(まいんちゃんは本当に鬼かわいいs.heart*ww
http://ecx.images-amazon.com/images/I/612hbKdbG5L._SL500_AA300_.jpg

からのフックブックロー(ユーガッタクインテットが終わってこれになってた↓http://good-sun.sakura.ne.jp/sblo_files/g-sun/image/E38191E381A3E38195E3818F.jpg

からのおじゃる丸(とにかくかわいい
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/omake/nurie/images/mihon_img02.jpg

からの忍たま乱太郎(ベタなコケがもはや欽ちゃんレベル
http://i.listen.jp/img/news/20090409/26563_1.jpg

て流れがまさに鉄板でございますww

昔っから教育テレビが大好きで、大人になってもやっぱり大好きで、

普段甥っこ達を大人しくさせる為にもよく教育テレビ付けるんですが、

最終私も一緒になって夢中で見ちゃうって結果ですかおvv音符ww

そんなこんなで今日も今、フックブックローを横目にBlogを書いておりますw

さて、お仕事の用意しますキラキラ

ちゃお

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
最近の教育テレビはある意味大人の方が楽しめるかも

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.