またまたBlogをリニューアル?? | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

おはようござっ♥akn♥キラキラゆうても寝るの今からやけどっ!

なんか今日も色々モヤモヤしつつ、眠れなかったもんだからBlogをリニューアルー↑↑

ヘッダーをモノクロのデザインに変えたんだーキラキラ

実は少し前にこいつを購入したの↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

1万円もしない安いやつなんやけどさ電球

これをやっと最近PCに繋いだところなんやけど、人生で初めてのペンタブ!

いざ使ってみようと思うと難しいもんですな、やっぱりw

てことで最近はこいつと格闘中うー

でもでも、難しいけどやってると楽しいのー↑↑

早くスラスラ~っと描けるようになってもっと楽しみたいなーキラキラ

ヘッダーの落書きもこいつでやったよ音符

初心者のわりにはなかなかよく出来たと思うんですけど↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

で、ついでやからペタボタンもまた作ったのさ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

こうゆうのやっとると本当いつの間にか朝になってるねwww

て事で一旦眠るとしようsweat*

PCから見てる人、携帯のフルブラウザで見てる人、などなど、

新しくなったヘッダーを是非是非お楽しみ下さ~いwww

それではおやすみなさい。

ちゃお~

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
やっぱりモノトーンが落ち着くのだ~

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.