贅沢な夜をありがとう!DEfREE@伊勢RHYTHMレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

テンションが高いうちに書いちゃいますw

さもないと今日起きてから書けそうにもないからwwwww

本日DEfREE@伊勢RHYTHMお疲れ様でした~キラキラ

まずはOPENしてすぐ、の1枚目↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ハイエナのKNOLIとs.heart*なんか偶然にも顔が同じ感じwww

そしてOPEN DJのTAKUMI↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

今気付いたけど、ピンボケしてたwwごめんなさいwwwwwww

そしてもちろんSGのCDをGETさせて頂きました~ありがとう~s.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そして次のDJはHIROTO~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

後半HOSTにハイエナのKNOBでフロアをあっためてくれたよ~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

それからLIVE一部STARTでまずはRiot↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

一発目って事でまだまだお客さんも固い中、一生懸命盛り上げてくれたRiot↑↑

そしてJAM-T↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

JAMのLIVEは本当どんどん良くなってるね~気持ちいいわ音符

そしてだいちゃんことUgly Duckling↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

だいちゃんの唄い方は個性的でめちゃくちゃ好きs.heart*

そしてS-LOW↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

相変わらずの安定感王冠文句無し王冠

そして最後にDANCERのHOMIES↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

今日は残念ながらSE-YAがお休みで残念でしたがお疲れ様でした音符音符

そしてお待ちかねのCAUJOONさ~ん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

フロアDANCERにはIZU MIYA MIHO~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

神掛かったCAUJOONさんのPLAYにMIYAも終始ブンブンでしたわ~↓wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

フロアは最高潮~でLIVE2部START~でハイエナから↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やっぱりハイエナはパリっとかっこええLIVEしてくれますわ~キラキラ

その後、私etsuco。

普段は写真とか全然無いんやけど、今日はJUNKYのユッキーが撮ってくれたよ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ありがとうs.heart*s.heart*

そしてお待ちかね、本日の主役、Sort Genius↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

本当に沢山の方が祝いに来てくれてて、フロアではこんなHappyな光景も↓ハート
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

JAM、S-LOWとの曲も良かったね~(Θ_Θ)

この写真、1番好き↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

大盛り上がりのままDJ TONEへバトンタ~ッチ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

まさかのHOSTがCAUJOONさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パーリーピーポーのK@GEくんも終始ブンブン~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

久しぶりにHANNAも遊びに来てくれて嬉しかった~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ゆりあんもありがとうs.heart*s.heart*

MEXやKOKINさん達も遊びに来てくれててLIVE見てくれてたみたいだし嬉しかったキラキラ

今日は特に北勢のお客さんを沢山来てくれてたみたいだったし、

普段北勢ではあんまりLIVE出来てなかったので見てもらえて嬉しかった↑↑

とにもかくにも本当に沢山の方が遊びに来てくれて、フロアで楽しんでくれて、

本当に本当に今日も最高の夜になりましたっ!

TROOPER、HIGH-ENERGIE、Sort Genius、みんなそれぞれにリリースおめでとうねキラキラ

etsucoはまだもう少し後になりそうですがwwみんなに負けないように頑張りますっ♥akn♥

今日は嬉しい事に身内が沢山褒めてくれました。

身内だと正直、社交辞令な事もあると思います。(みんながみんなじゃないけどね

でもみんな口を揃えて

「社交辞令とかじゃなくて」

とか

「本当にえっちゃんのLIVEはいいっ」

とか言ってもらえて本当嬉しい!

てか社交辞令だったとしても嬉しいんだけどねwwwwwwww

まだまだ頑張る事だらけで、自分でも分かってるのになかなか直せ無い所とかもあるし、

やっぱり日々精進、日々修行、日々鍛錬怠るべからずっス!

みんながどんどんリリースして先へ先へ行って頂く事って、

ドMの負けず嫌いのetsucoとしては相当ありがたいんですよねwwwwwwwwww

MCでも言ったけど、おめでとうで嬉しい反面、すごく悔しいんだsweat*

でも悔しいって思える自分はまだまだ頑張れる気がするの。

悔しいとか思えんくなったらもう終わりっちゃうかな~って思うしね。

みんなにもそうやって負けん気で頑張って欲しいから私もまだまだもっともっと頑張るよ↑↑

心の中で

「すぐ追い越したるからな!」

「誰にも負けへんぞ!」

っていっつも思ってっからね↑もちろん変な意味で無くてね↑

DEfREEのメンバーって、ほとんどが今まで本当に昔っから一緒にやって来た人達ばっかりでさ、

毎回出た後すごくいい刺激をもらえるし、もっともっと頑張ろうっていつも思わせてくれるんだよね。

やっぱ仲間って最高だねっ

本当、いい夜だった。

ちゃお


悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
これからも三重、まだまだアガってくで~

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン