おかっちBD PARTY&オシャンTシャツ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日は仕事終わりからRHYTHMへおかっちのBD PARTYに行って来たよ足

その道中・・・やっぱわざわざ車停めてでも撮っちゃうやーつに遭遇↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後RHYTHMへくるま。キラキラ

みんなからおかっちへの寄せ書き↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

私が行ったのは少し遅かったから、もうみんなの面白ステージは見れなかったんだけど、

写真だけでも十分笑えたので頂きました↓www
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やっぱりヒカちゃんやりおるwwww

さらにまさるはA-BOY↓(意外と似合ってるしw
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

のりあきは・・・おかんそっくりやん↓wwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

この3人が色々やってくれてたらしい↓w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

おかっちも嬉しそうだs.heart*s.heart*

いやはやおかっち、本当に本当におめでとう↑

少し年も取った事だし、あまり無理せず、健康第一でこれからも頑張ってねs.heart*s.heart*

そしてこれからも宜しくね↑

そんなPARTYの後・・・こんなオシャンTシャツをGET~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

【PIERROT TEAM UNIFORM】だぴょキラキラキラキラ

まさる達が所属する野球チームのTシャツ!かわいい!

ちゃんとピエロ野球してるしw

RHYTHMで3000円で販売してるから野球好きは要チェック~♥akn♥

もちろん野球好きじゃなくてもばっちりオシャレに着れるから是非是非~♥akn♥

ちなみに私のサイズは言うまでも無くXSですw

これ来てPIERROTの試合、応援しに行こうぜ~↑

てな感じで今日も平日からワイワイ楽しく過ごせましたs.heart*

ちゃおっ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
やっぱお祝いされると嬉しいよね~

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン