図工 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

あらやだもうこんな時間・・・すねるぎゃ

何でいつもこの時間になっちゃうんでしょうねww

てかいつもだいたい3時くらいには1回眠気ってやつが来てるんですけどね~ばふっ

乗り越えちゃう・・・みたいな?w

何の闘いだ。っていつも自分でも思っちゃうんですけどね~sweat*

とまぁ今日もおうちでのんびりしてました♥akn♥キラキラ

水曜日・・・と言えば?もうお馴染みですよね?

水曜日=RHYTHM定休日・・・

=えつこ定休日です(笑)

とまぁ今日はこの時間まで何やってたかって?

なんと今日もまた飽きずに懲りずにお絵かきしてたんですよ~↑↑

ちなみに今日はお絵かきと言うよりはもはや図工レベルでした!

何故なら今日使ったもの・・・

サインペン、ボールペン、シャーペン、消しゴム、ハサミ、のり、両面テープ、ですw

いつもここにUPしてるお絵かきはA4の半分のサイズなんですけど、

今日描いてたのはA4電球いつもの倍電球

最終ご本人のお誕生日にきちんとあげたいモノだから頑張りましたs.heart*

内緒で描いてるものだから、今はUP出来ないのが残念ですがばふっばふっ

彼女の誕生日が来て、渡す事が出来たらUPしますね~www

て事でA4にぎゅうぎゅう詰めでお絵かきしたかったから、いや~時間掛かりましたね、さすがにsweat*

下書きから始まり最後は切って貼る、切って貼る、のループw

でもおかげでかなりいい物が出来たのではないかと思います↑↑

あげるのが楽しみですs.heart*

相変わらず性格が雑いので布団の上でいつもお絵かきww

でもこのスタイルがたぶん1番自分は描きやすいみたいです(Θ_Θ)

ちなみに下敷き的なものは今日でかなり汚れました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

・・・バイトルドットコムなのがいいでしょ?ww生活感出るっしょ?wwwwwwwわはははは

さ、明日はまたどこかの誰かがお誕生日キス

Blogお楽しみにっ↑↑

とりあえず寝ます。

おやすみっ

チャオ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
手が真っ黒だ

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン