DEfREE@伊勢Rhythmレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日はDEfREE@伊勢Rhythm、お疲れ様でしたキス

んもうなんせめちゃめちゃ面白かったよな!?

今年始まって3分の1が過ぎましたが、今のところ確実に今年1番踊り狂いましたねwww私wwwww

ではではまずリハ風景↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

前日も大阪で一緒だったHigh-Energieキラキラ

昨夜の疲れ、見せませんね~↑↑リハからすでにイケエナジーでしたw

そしてOPENはDJ MCTで始まりました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

1曲目から終始ツボな選曲でOPENからすでにアガってしまいましたハート

私もワンピに9周年ステッカー貼って準備万端↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

着々とお客さんも入って来ていい感じでしたね音符音符

そして少し早めに1部のSHOW CASE、Jam-Tから↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

この日のJamは格別でしたね(Θ_Θ)

一瞬リリックが飛んだ・・・ものの、すぐさまフリースタイルでフォロー。

あれにはもうブチアガりでした!!

LIVEにも慣れて来たみたいでかなり落ち着いて出来てたし、

やっぱりラッパーはフリースタイル見たら一目瞭然ちゃうかな~

Jamがすごく頑張ってるのがフリスタですぐ分かった↑↑

一発目からすごく素敵なLIVEでしたs.heart*お疲れさんs.heart*

名古屋から来てくれた4's ACE(右)↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ラップを始めて1年?・・・1年でこれですかぎゃすごいね↑↑

声もツボやし曲もめちゃくちゃかっこよかったですs.heart*お疲れ様でしたs.heart*

伊勢のルーキーグーN-MT↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

N-MTのLIVEはいつも安心して見れますキラキラ

昨日のVIBES、とてもいい感じでした音符音符

お客さんを惹きつけるLIVEで少し固かったお客さんが柔らかくなりました♥akn♥

ありがとうs.heart*お疲れ様s.heart*

そして最後はS-LOW↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

もはや彼は特に語る事ないwwwwww

だってだって相変わらず大好きなラッパーですものキラキラキラキラ

この日はS-LOWも25周年だったそうでw早々にぶっ潰されてましたwwwwww

お疲れ様でしたs.heart*s.heart*

そしてDANCEへ・・・

が、ごめんなさいw写真が1枚もありませんwwww

人が多くてPAで見てたから遠くて撮れなかったwwwwwwwww

でもみんなとても素敵なSHOWをしてくれてました音符音符

ありがとうございました↑お疲れ様でした↑

そして待ちに待ったDJ TONE↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

さすがやね~ヘッドフォンもう本当さすがやね~ヘッドフォン

この辺からえつこがぶっ壊れ始めますwwwwwwwwwwww

そしてDJ MURAKAMIGO↓(まだ脱いでない時w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やっぱりね、やっぱりね、この人神様だと思います!!

DJスキルはもちろんやから、安心しきってたけど、

裸スタイルでDJ中、曲を変えたのち、前出てきて「うぉー」ってなってたムラカミさんwwwwwwwwwww

これ見た時、

「あ、ムラカミさんはもう完全にただのパーリーピーポーなんだ」と思いましたww

最高っす↑最高っす↑んもう大大大好きっす↑

本当に尊敬するパイセンっすs.heart*

ありがうございましたキラキラお疲れ様でしたキラキラ

そして2部SHOW CASEへ

テンションを落ち着かせるの、大変やったよwwwwwwwwwwwww

1発目にSort Geniusがきっちりお客さんを温めてくれたのでLIVEしやすかったです音符音符

みんなのLIVE見て、すごい沢山刺激を受けたから、

今日は絶対ヘタこけやんぞ!?wって思ってましたwwww

LIVEはもちろん・・・大成功でしたっ(Θ_Θ)

今日は自分でもすごく気持ちよく唄えたし、話も落ち着いて出来たし、

なんせすごくすごく楽しくLIVE出来たと思います音符音符

前に来てくれたみんな、そして私の歌に耳を傾けてくれたみんな、

本当に本当にありがとうございましたs.heart*感謝s.heart*

その後、High-Energie↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

もう何も言わないwwイケエナジーだもんwwwwwwww

そして最後の最後はTROOPER↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

LIVEアーティストとしてDEfREEから少し離れたTROOPER。

普段はHOSTとして入ってくれてる事が多かったけど、周年て事で久々にLIVEで帰って来てくれたキラキラ

TROOPERも本当間違いないな!

なんせ最後のMCが最高やった。

DEfREEのみんなの気持ちを代弁してくれたな~って思った。

【来年10周年も誰1人欠ける事無く・・・】

本当に沢山の仲間に支えれれてここまで来たDEfREE9周年。

もちろん私も沢山沢山支えてもらってます。

こんな素敵なPARTYが伊勢にはあるって自慢出来ます。

みんなの知らない所で、私も知らない所で、

DEfREEレギュラーメンバーはすごくすごく苦労もしてるし努力もしてます。

でもそれを一切感じさせへんのも難しい事やし立派な事やと思います。

私はDEfREEってPARTYに出れてる事、本当に誇りやと思うし、

DEfREEで一緒に頑張ってる仲間も本当に誇りやと思ってます。

これからも沢山のお客さんを笑顔に出来るPARTYにして行きましょうかおvvグー

これからもよろしくお願いしますs.heart*お疲れ様でしたs.heart*

そしてLIVEでぶちアガったのちのこれまら名古屋からのDJ PHANTOM↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

もはや万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は名古屋から2人も神様が来たと思いましたwwwwwwwwwwwww

PHANTOMくん、最高でしたっ!!

あの時間帯にあんなに踊り狂ったのは久々です!!

すごく楽しかった♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

ありがとうございましたs.heart*お疲れ様でしたs.heart*

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

また必ず伊勢来て下さいーーーーーーーーーーーーーs.heart*s.heart*

その後もラスト、DJ TAKUMIも良かった音符(写真無いけどww

最後の流れはもうババァにはツボでしたwwwwwwwwwwwww

TLC、ダイアナキング、シャンテムーア、

・・・私の好きな曲、知ってんのかな?って思うぐらいw

そんなTAKUMIのDJ中、後ろからトントン・・と

KNORI
「えつこ、えつこ、笑っていいとも好きやんな?」

「えつこ、笑っていいとも好きやんな?」


「?」

「え?」

「は?(笑っていいともが好きだなんて言った事ないwwwwww)」

ふと目の前を見ると・・・



































高橋!!wwwwwwww(KNOB)
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

だいぶしょーもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪に引き続き、今日も高橋に持ってかれてしまったwwwww不覚wwwwwwwwwwwwwww

腹よじれたwwwwwwwwwwwwwwwww

そして昨日1ベストショットw↓(さらに加工済ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

最近のエクスペリアの画素、ハンパねえええええええええええええええええええええww

太田もいつも遊びに来てくれてありがとうねs.heart*

太田の目がでかいもんやから、私の目はもはや豆レベルやけどねwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで本当に本当に楽しい夜でしたs.heart*

沢山の方に本当に感謝s.heart*

来月ももちろん楽しみましょう音符音符

お疲れ様でしたs.heart*

ちゃおー

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
踊り疲れたけど、今日はDJ J. PeriodのBest Of Lauryn Hill Vol.1で

ひそかに少しずつテンションをアゲ始めているのは内緒

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン