週末日記1 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

まずは金曜日、めーっちゃ久々に美容院行って来ました♥akn♥ハート

で、髪染めてちょっと軽く、ウルフっぽいカットにして来ました~キラキラ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そう、久々に美容院に行ったのは・・・

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

こいつの結婚式の2次会へ行く為~↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

※結婚式の写真はおかっち&DJ TONEから頂いたよんハート薄い赤

着いたらまぁやっぱりすでにMO-TAは浮かれてたよねwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

イラwwwwwwwwwwwwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

相方のKNOBやTROOPERのみのさんもずっと司会進行をしてくれてたハート紫

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

DJ MCTも相変わらずオシャレにパリっと決めててかっこよかったねぇ~おんぷ2

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

名古屋から来てくれてたこのエンターテイメント集団www

めっちゃおもろくて涙出たwwwwwwwwwwwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

まぁなんせKNORIとゆ~ちゃんは本当に本当に幸せそうで、

見てるとこっちもニヤニヤしちゃうくらいでしたっハート薄い赤

同級生として、今まで一緒にやって来た音楽の仲間として、

これからも2人で末永くお幸せに、と心の底から思いましたハート紫

そしてその後、dollにて3次会?的なBABY ROCKへ~

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

BACK DANCER付きの偽High-EnergieのLIVEにはもう会場中がアガったねwwww

KNORIがMO-TAwwwwwwwwwwwww

でも結構練習したみたいで、身振り手振りとかも完璧やったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにせMO-TAがめっちゃ気持ちよさそうにRAPしてたわwwww

フロアで本人はこんな顔なっとった↓wwwwwwwwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この写真何回見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもでもご心配なくw

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ご本人もちゃーんとLIVEして頂きましたよかおvvマイク

なんかMO-TAあとの2人のLIVEを見て、

やっぱりこいつにはこいつやなっ(当たり前なんやけどwww

て昔の事とか色んな事思い出してちょっとジーンとしてしまった事は内緒だw

そして東京から久々のQuaiも↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ビヨンセのカバー、素敵やったわ~ハート薄い赤

とまぁ最後の最後までフルに楽しんだので写真がこれだけしか無いww

でも本当にとっても幸せな金曜日でしたハート紫

KNORI、本当におめでとうハート薄い赤

これからもゆ~ちゃんと末永くお幸せにねハート紫

ちゃお

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

3104JSB
随分幸せを分けて頂いた気がする