あー | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

お仕事暇だね(笑)

今日はいつものあの店で暇な店番です(笑)

とりあえず6時過ぎに店着いて、3時間ぐらい掃除した\(^o^)/

わーすっきりした!!

自己満\(^o^)/ww

さーてさて、今週はやっとやっと伊勢物語@三重県営サンアリーナですな!!

とりあえず油断は禁物で体調崩さないように( ̄^ ̄)ゞ

その前日、14日はHigh-EnergieのリリパSPでDEfREE@伊勢RHYTHM★

今週もわりにハードでありがたやっ★

もちろんハイエナのお祝いも兼ねてLIVEさせて頂きます!!

ずっと一緒に戦って、刺激し合って、ずっとずっと支え合って来た仲間!!

やっとこの日を迎えられてハイエナ本人も本当に嬉しそうだった★

これからもこうしてお互い負けん気でやって行こうって話もしてさ。

こうゆうの、1番いいよね。

いがみ合って文句ばっか言ってるより、お互いの意見をきちんと言えて、

それでもって喧嘩になんてもちろんならなくて、

それでちゃーんとお互いが刺激し合って成長出来てるってゆうね。

だから本当に本当に嬉しいね。

だから本当に本当にこれからも負けられないね(=´∀`)人(´∀`=)

ハイエナのみんな、本当におめでとう!!

当日はもっと盛大に祝おうね★

でもってSPだから翌日伊勢物語にも出演するDAG FORCEが参戦だわ\(^o^)/

やっふーい!!

2日も見れるなんて最高!!

もちろんハイエナもetsucoもN-MTもソートジーニアスも2日見れちゃいますよん★

まだチケット持ってるんで、欲しい方は是非是非連絡下さいね!!

伊勢物語の詳細はblogテーマのEvent Newsってとこにもあるよ★

DEfREEの詳細はうちに帰ったら急いでUPしますねー!!

よーし、今週も遊びまくろうぜー!!

photo:01



それまで働きます(笑)

ちゃお

P.S
お客さん、、、来いっ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

iPhoneからの投稿