オトナナイト@伊勢DARUMAレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ひゃっは~♥akn♥ハート

楽しすぎたぜ~オトナナイト@伊勢DARUMA~キラキラキラキラ

最高!最高!最高~!!

ではレポレポん↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

久々に行ったDARUMA、いつの間にか3F超いい感じの空間になってた~(Θ_Θ)

3F、だいぶオシャンティ~ハート薄い赤それにまずアガったなぁ~ハート紫

これはしのちゃん&たかしくんのリハ風景おんぷ2

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

リハの時点でぶちアガりしてしまってたわ~私wwwww

で21時OPENで22時LIVEスタートの前にみんなで軽くDARUMA飯を食事

やっぱDARUMAのご飯美味しいねぇ~ハート薄い赤

その後3Fに上がってみると、かな~りいい感じの曲が~

本日最初から最後までDJをしてくれたのは・・・

dollのかずくん~ハート紫with 撮影中のかおりさ~んwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やっぱ昔から音楽してる人は選曲が違うなぁ~ヘッドフォン最高おんぷ2
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてそしてLIVEがスタート~

まずはしのちゃん&たかしくん~

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

いやいやいやいや、何このやばい2人ぎゃって感じで本当もう圧巻ぎゃ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ド初っ端から完全に引き込まれてしまった~ハート薄い赤

もっともっと見てたかったわ~sweat*

そしてお次は我らが加茂の異端児wwwwむっちん足

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

あ~んど、同級生レオく~ん

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

むっちんのジャンベはやっぱ別格やし、レオくんのウッドベース・・・

いい意味で完全に私、撃沈やわ~泣ハート紫

ウッドベースって見るだけでキュンキュンしちゃうのにそれをサラっと弾けちゃうレオくん、

更にキュンキュンやったなぁ~泣ハート薄い赤うひょひょ~泣ハート紫涙モン

そしてお次はぶった&モトムくん

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

相変わらずぶったの声は優しくてキレイで、でも力強くて、

これまた相変わらずぶったワールドに完全に吸い込まれてしまいましたハート薄い赤

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてTwitterでは結構前からLINKしてたけど、ずっと会った事の無かったモトムくん、

やっと直接ご本人とLINKする事が出来て、とってもとっても嬉しかったなぁ~ハート紫

モトムくんのギターもぶったの声に引き寄せられるかのような優しい音・・・

ん~何てゆうか、2人のLIVEを見て、私は

『シャンパンみたいにシュワシュワしてて、キラキラ輝いてて、とってもまろやかな口当たり』

ってイメージやった。

・・・ぇ?分かりづらい?wwwwwwwww

ん~要するに、

お酒を飲めへんえつこが、2人を見てお酒をイメージ出来たって事は、

今日オトナナイトの中で、1番オトナを感じた2人だったって事かなキス

シャンパンで出来た海に、ぽよよ~んって浮かんでる気分だったよハート薄い赤

うん、ぶったとモトムくんに酔ったww

そしてそして、何と私はトリを飾らせて頂きましたぎゃ

めっちゃ緊張したけど、久々のLIVEだったし、更に久々のDARUMAだったし、

と~ってもと~っても気持ちよくLIVEさせて頂きましたよ~おんぷ2

最後、X’masにちなんでマライヤのカバーを唄ったけど、

みんなすっごいノッてくれてめっちゃ嬉しかったなぁ~キラキラ

あと、遊びに来てくれたMO-TAこともーちゃん、

えつこの突然の無茶振りにも快く応えて、急遽踊って頂いて、

本当に本当にありがとうございましたッハート薄い赤

そして、友達も沢山遊びに来てくれたし、私を初めてみる人も沢山居てくれたし、

本当今日もまた意味のあるLIVEが出来たと思いますキラキラ

本当に本当にありがとうございましたッハート紫

イベント自体が終了してからも、音楽変態怪獣達のセッションは終わらなかったねww

『ぶった、むっちん、えつこの勝手にセッション』あれは相当楽しかったねwwww

私・・・いつか

ジャンベ買う!!www

いや~本当オトナナイト楽しすぎてすぐ空腹wwwww

またぶったとDARUMA飯頂いたよん食事(何回食うねんwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

深夜のラーメンはもはや

ネ申ww

何度もご飯、ありがとうございましたwww

そして2Fに降りると・・・むっちがDJしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

この顔↓wwwwよほど楽しかったのか、信じられないくらいのLONG SETwwwwwwwwwwwww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

久々DARUMAで朝の朝までスタッフ引っ捕まえて下ネタwwwww

DARUMA来るといつもこうなるのwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

とてもじゃないけど、アーティストとしてとてもBlogに書けるような内容では無いのでw

結果・・・

ダイスンはダサイしww

KGはポンコツやしwwwww

かずまは乱暴やしwww(勝手な妄想

まこっちゃんは1番やしw

ゆうきくんの願望は意外と拒否したいwwwwww

とゆう感じに丸く収まりましたwwwwwwwwwwwwwwwww(全然丸く無い

意味が知りたい方は、是非伊勢DARUMAに言ってご本人に確認して下さいww

そんなこんなで帰ってBlog書いてたらこんな時間になってましたw

あああああああああああああああああああああああ

にしても楽しすぎて本当最高の日曜やった~おんぷ2

DARUMAスタッフ、出演者、関係者、そして全てのお客さん、

本当に本当にありがとうございましたハート薄い赤

そして

DARUMA2周年
本当に本当に
おめでとうございました!


これからも伊勢のHOT SPOTとして、3年、4年、5年・・・いや10年と、

みんなが楽しめるHAPPYで素敵な空間、これからも宜しくお願いしますハート紫

そしてむっちん、


お誕生日おめでとう!


これからもえつこの尊敬する大好きな大好きな先輩で居てねハート薄い赤

なにせ今日も沢山の人に

感謝!!!!

I luv you.

ちゃお



P.S
はぁ・・・今日も楽しすぎて寝るタイミングを失ってるww