♡デート♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日は可愛い可愛い年下の彼とデートでした♡

photo:01



寝てる(笑)

甥っ子くんだよ♡かわゆ♡

お風邪ひいてお休みだったんだけど、

ママがお仕事休めない日だったから私が変わりに。

しかも私は私で愛車堂に行く用事あったから、

甥っ子には申し訳無いが愛車堂デートでした(笑)

しかも帰ったらかなり熱上がってたし(笑)

(笑)←もはや笑えないが。

てな一日で、日中から動いたもんやからまぁ眠たい。

只今お仕事休憩中~。

もうちょっとしたらシーサイドに移動でござる。ちん

さ、今日も頑張ろーっと!

ちゃお

P.S
休憩がある時間帯の出勤は久々すぎ。

iPhoneからの投稿