家族 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日は友達(以下Aちゃん&Bくん)のサプライズ結婚PARTYハート薄い赤

Aちゃんはぶっちゃけ『バツ1子持ち』とゆう事で、

結婚式もほぼ身内だけのこじんまりした式に足

でもそれじゃあ結婚式に行けなかった友人達は納得行かない訳でwwww

そりゃ幸せな姿はみんな見たいものですよおんぷ2

とゆう訳で、かなり前から2人にはこっそり計画を立てて動いてくれてた友人達おっきいびっくり

当日も

「バレてないかなぁ」

とみんながみんな不安だった中、

いざ何も知らずに新郎&新婦、そして新婦の子供が登場おっきいびっくり

・・・完全にバレてなかったwwwwwwwww

店内に入って来た瞬間、3人は唖然www

そして新婦は期待通りのリアクションwwwwww

さっそく号泣してくれてましたよ(Θ_Θ)ハート紫

そしてこの日の為に用意したドレスに着替え・・・

photo:01

そりゃお決まりのキッスもありますわなwwwwwwwwww

Aちゃんは高校の同級生で、昔は本当一緒にバカやってた上げ

天然で、ワガママでヒステリーでwwTHE女の子って感じの子やったなぁwwww

で最初の結婚も、私らの周りでは結構早かったよなあ。

いざ結婚して、その後、離婚という事になって、

1人で子供を育てて行くって道を選んでから、

本当に沢山苦労もしたやろうし沢山色んな人に支えてもらったと思う。

一生懸命仕事をして、子育てもして、本当立派やと思う。

そんな中Bくんと出会い、それからも沢山の苦労があったと思う。

最初は子供とうまく行かなかったって話も聞いてたし、

2人にとっても、子供にとっても、きっととっても不安な日々があったと思う。

でも当日、Bくんにべったりな子供の姿を見て、本当に本当に安心した。

3人で本当に沢山の事を乗り越えて来て、やっとこの日を迎えたんだと感じたね。

そしてビデオレターを鑑賞中・・・最後にメッセージをくれたのは

まさかの息子ぎゃ

まだまだ小さいし、言葉の意味すらまだよく分からないぐらいなのに

『パパ、ママ、結婚おめでとう』

と言っていたね。

それをみた会場内はそりゃあもう涙腺スイッチ完全にONでしたwwww

血は繋がってなくとも、心が繋がっていればもう家族。

息子の『パパ』という言葉には何の偽りも無かったです。

Bくんが一生懸命愛を持って接して来たからこその関係で、

何がどうなったって、息子のパパは絶対Bくんやと思います。

父親は出産する訳じゃないから、

母親が産んで、それをずっと隣で一緒になって育ててくれる父親、

それが本当の家族やと思うし。

血の繋がりより心の繋がりの方が私は大事やと思います。

それを証明してくれたのはまさしく息子やしねハート薄い赤

3人は本当とっても幸せそうにしてたハート紫

その後、私の3人の目の前で歌を唄わせてもらって、

本当幸せな雰囲気の中、心を込めて唄わせて頂きましたマイク

みんなから拍手をもらって、私もこんな素敵な場所で歌を唄わせてもらった事、

本当に本当に幸せでしたキス

そしてその後、新婦の父親からの手紙。

最初の一行目で泣いたwwwwwwwww

『きちんとネクタイを締め(ヒゲも剃ってwwww

初めて挨拶に来た時、この人なら大丈夫って思った』

ってお父さんおっきいびっくりこんな事なかなか言えないっすよおっきいびっくり

これには2人も本当に嬉しそうにしてたねきらきら

そしてその後、またまたサプライズで登場したのは・・・

新郎の父おっきいびっくり

ご本人登場で会場も一気にテンション上げ

そしてご本人から新郎(息子)への手紙。

・・・もちろん泣けましたwwwwwwwwwwww

最後の一行

『最後に一言、○○○、産まれて来てくれてありがとう』

お父さんも涙をこらえながら、息を詰まらせてこの一言。

泣けるに決まってるわーーーーsweat*sweat*

本当に本当にとっても幸せな気持ちになれたPARTYやったなおんぷ2

そして帰りにもらったお土産は、新婦の友人が作ったクッキー↓

photo:02

新郎、新婦、そして息子、そして次産まれて来る赤ちゃんハート薄い赤

これも本当に心温まりましたハート紫

これから家族4人で、温かい家庭を作って行ってねかおvv

てゆうより、この家族なら間違いなく幸せな家庭を作れるって思いましたハート薄い赤

沢山苦労をして来た分、この家族に乗り越えられない物は無いよおっきいびっくり

本当に本当におめでとうハート紫

これからも末永くお幸せにハート薄い赤

そんな素敵な日曜日でしたおんぷ2

ちゃおッ



P.S
私の結婚はまだまだ先ですねwwww


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
王冠着信★うた♪+歌詞 3/23デイリーランキング初登場第1位王冠

1stデジタルシングル
「やさしく手を握って~27才のラブレター~」
3/23 着うた(R)、着うた(R)フル、i tunesにて配信開始

王冠着信★うた♪+歌詞 6/22デイリーランキング初登場第12位王冠
王冠レコ直 クラブ・フル 6/22デイリーランキング初登場第39位王冠

2ndデジタルシングル
「Highway Driving Car」
6/15 着うた(R)配信開始
6/22 着うた(R)フル配信開始

10/26 i Tunes配信開始


3rdデジタルシングル
「LAST LOVE SONG」
7/6 着うた(R)配信開始
7/13 着うた(R)フル配信開始

10/26 i Tunes配信開始
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
【着うた(R)&着うた(R)フル&メロディーコール】
※こちらはdocomo携帯で拾ったURLですので、au・softbank等での動作未確認です
 URLからetsuco楽曲ページへJUMP出来ます

ハート紫着信★うた♪+歌詞ハート紫
http://full-i-uta.hudson.co.jp/artist/520105/?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤レコ直ハート薄い赤
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30126811&kywd=etsuco%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29

ハート紫music.jpハート紫
http://full-i.music.jp/xsearch/do/ArtistKoBetu.aspx?at=54354&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤dwango.jpハート薄い赤
http://full.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&aid=51671

ハート紫うた♪mu-moハート紫
http://uta.mu-mo.net/s/apf-artist/51856/top.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤コール♪mu-moハート薄い赤
http://call.avex.jp/i/info/artist.php?uid=NULLGWDOCOMO&id=51856

ハート紫mero.jpハート紫
http://mero.jp/singer-detail_21360.html?_pcid=150524&_pc=mero_detail&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤GIGAッchハート薄い赤
http://gmsc.giga.co.jp/jsp/artist/index.jsp?uid=NULLGWDOCOMO&aid=23340

ハート紫オリコンスタイルハート紫
http://full.oricondd.co.jp/php/artist_info/artist_info.php?uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=1&artist_cd=A34255

ハート薄い赤アーティスト公式サウンドハート薄い赤
http://sound.artistofficial.com/02tokusyu/A-XT8/pr00.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート紫クラブZIONフルハート紫
http://i.full.club-zion.jp/music/content/artist/000007wx/?uid=NULLGWDOCOMO
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン